忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々におでかけしてきましたよー

本来の目的には無かったなんですが
秋葉原でCoD:MW3買えないかまーとかいうスケベ心が芽生えてカオス館で開店待ち
結果、箱○版はまだ入荷してません!とのことなので退散
この行動が後々の行動に色々悪影響を与えてしまった



とりあえず目的その1だった献血を済ませる
今回は時間もあったし成分献血にトライしてみたかったんだけど
やはり時間がかかるらしく午後になってしまうと言われたので今回も普通の献血
リアルゴールドとカントリーマアムをムシャコラしながら待ちつつ
人生2回目の献血、今回はやたらとフレンドリーなおばちゃんが採血してくれて
話しかけられてちょっと困った
いや…話しかけられるのはかまわないんだが話が終わったときの沈黙がね…
世間話ぐらいまともに出来るようになりたい…

今回も20分未満で終了
前回は粗品のタオルを貰ったけど今回は…



献血バスのトミカでした
この粗品すごい人を選ぶと思う

献血後は用事も無くなったので秋葉原を離脱
池袋に戻って色々買い物とか
祖父地図のDVD処分セールに欲しいソフトが沢山あってぐぬぬぬってなったわ…



合間合間にローソンの企画で知った唐揚げ専門店『天下鳥ます』の唐揚げくったり
からあげくんと同じ味のタルタルトッピング
唐揚げはからあげくんがちょっとアップグレードしたような感じの唐揚げでした
なかなか美味しかった

とりあえず用事も済んだ(というか前述のスケベ心で時間が中途半端になってしまった)ので、とりあえず久しぶりのヒトカラへ



なんかCD買ったあとに毎回来てる気がする
フリータイムは受付が終わっていたので3時間1本勝負
巷では時代に逆行する流れが流行っているらしいのでそんな感じのラインナップ



久しぶりだけあって声が出ないしすぐに枯れるしダメダメだね
オマケにレパートリー増えて無いぜー
録音機器忘れたと思ったらあったので録音したけど大半が酷い
帰宅して音源整理したら数曲まで減ったわ
最近カラオケ三昧な方々の間で流行ってるというロダを作ってみたので
例に1曲だけあげておきます、増えるかどうかは知らない
そしてうろ覚えなので音が外れてる


カラオケで喉を潰したあとは新しく開店した噂のコメダ珈琲へいってみたんよ



シロノワール初体験
大きさは予想してたのより若干小さかったもののやはりボリュームがあったね
冷たいソフトクリームと温かいデニッシュがなんともいえない感じでしたが美味しかったです
今度は違うメニューも色々食べてみたいなー

そんな1日でした
分割すれば3日間ぐらい水増し更新できそうな1日だったけど
今夜放送のマケン姫っ!まで時間があったので一気に書いてしまった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 健康第一 HOME tbsk >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]