忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [475]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では小学校とかはもう夏休みが終わってる場所も多いそうで
「○○の小学校は夏休みを短くして冬休みを増やすんですってー。」
というマダムの井戸端会議情報を聞きました

なんなんだろうインフルエンザとかの影響でも考慮してるんだろうか
このままでは8月31日さんの存在感が薄れてしまう
世の中の小学生に是非31日の絶望を体験していただきたい
それが日本の夏!


もう夏も終わりますね
暑いですけど

8月も終わりますね
暑いですけど

9月もすぐそこですね
暑いですけど

大事なことなので3回言いました
暑いですけど


振り返ると夏らしいことなんて一切やってないねー
夏だから夏らしいことしなきゃいけないわけでもないけど
去年みたいに(平日の真昼間に野郎一人で)プールにでもいけばよかったかな
夏らしいことはしてないけど財布の中身はスッカラカンになってるから色々やってたんだな俺

適当に記事読み返してたら7月20日以降は8回も上京してた
映画も4本も見てるし
そりゃ財布も空になるわー
まぁ夏らしさはないにせよオタク街道では充実してたからいいかー
9~10月はミクPSPとかチケット代金とか色々な請求が積み重なるから節制しないといかんな…

やったぞアスラン!大赤字だ!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]