忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は多分寝ていると思います
某「」ちゃんは長丁場おつかれさまでした


徹夜明けなのにアキバをふらふらしてきました
8時に解散して8時半に中央通りのエクセオに入ってティララテ1杯で時間潰し
寝ると注意されそうなので買い物のプランでも考えてました
9時半頃になると店内が俺も含んでそっち系の人ばっかりになったのは吹いた
みんな考えることは同じかー


10時になったらぼちぼち店を回り始めました
エロゲーでも買おうと思ったけど思いのほか高かったんで止めといた
ゲームとか玩具もこれといって欲しいものが無いので本当に見てるだけ
結局CD1枚とエネループ単3単4ワンセットづつ買って終わり
万世のカツサンド買おうと思ったら売り切れとかもうね…

正月のせいでゲーセンがアホみたいに混んでたからアルカナ3をプレイできんかった
みなもちゃんを使ってる強い人がいたので心の中で応援しといた
一応年末に新宿で1回プレイしたんだけどねアルカナ3
無論使ったのはみなもちゃん
見た目通りのクセの強いキャラでした
今度はフリーダム吉田さんが声当ててる忍者でも使ってみたい
早く箱かPS3で家庭用に移植してくれないかな
そうすれば気楽にプレイ出来るんだけど

アキバの用事も済んだので
然る後に池袋まで移動してLoftでひたすら日記と手帳選びで悩む
外装が良くても中味が微妙とかそんなのばっかりで全然決まらないし
やっとのことで使い易そうなメーカーを発見したので無事に購入
何を思ったか帰り際に無印の毛布なんて買っちゃったりしちゃて大荷物に…
毛布片手に買い忘れてたイヤホン買いに駅前のさくらやに寄ってから帰宅しました



喉痛いし疲れた
写真撮るの忘れたけどまぁいいや
残り二日間はゆっくり過ごそう…
買ってきた毛布に包まれて寝ます
おやすみ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]