忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[799]  [798]  [797]  [794]  [796]  [795]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とあるアニメショップの店頭

タオルを手に取りじっと見つめる少年

しかし少年はタオルを買わずに店を出て行ってしまう

あくる日も、また次の日も少年は同じ行動を繰り返していた

そんな少年の元にひとりの紳士が通りかかる

その紳士は少年が熱心にタオルを見つめているのを見て紳士は興味を持つ

しかし少年はまたタオルを置いて帰ってしまう

その行動を見てさらに紳士は少年に興味を持つ

翌日、紳士が再び店に訪れるとやはり少年は居た

しかし、今日も買わない

そして、二人は同じ行動を1週間共にした

やがて、少年に変化が訪れる

意を決した少年はついに1枚のタオルを購入して笑顔で去って行った

それを見た紳士はホッと胸を撫で下ろし同様に店を去って行った

翌日、紳士はまた店に居た

紳士は心のどこかで少年に会えそうな気がしていた

そして、そこには少年も居た

少年は昨日買ったタオルと同じモノをまた購入して去っていった

紳士は驚く

翌日

少年は居た

タオルを買っていく

堪りかねた紳士は少年に話しかける

「ぼうや?なんでそんなに毎日同じものを買うんだい?」

戸惑いながらも少年は答える

「だって、タオルいっぱい買ったらアニメ化されるかもしれないじゃん!」

そのとき紳士に電流走る

【世の中にはこんなに応援してくれる子供がいるんだ】

紳士はひとこと

「ありがとう、君の夢、叶うといいね」

そういって立ち去る

時は流れ

少年はひとつの動画を見ていた

忘れもしない

あの日

僕が買ったタオルの絵柄の動画だった

時間は1分少々の短いアニメ

しかし

あの日

少年が夢見たアニメだった

少年は天を仰ぎ

「ありがとう」

そう呟いた












っていう設定でお願いします
しかしタオルを3枚買うと1分アニメが1年後ぐらいに作られる事が実証されたので
みんなもタオルを多々買おう!
もう売ってないと思うけど!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いらない文化 HOME yell >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]