忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょいと寝坊して若干のプラン変更があったけども
予定通りにヒトカラいってきましたー



学園祭後に体調崩して喉をやってしまってから1ヶ月ぶりのカラオケ
喉の調子も戻って久しぶりのストレス発散だぜイヤァハァー


以下今日のメニュー





被ってるのは送信ミスですます
採点中はリクエスト受付不可なのに手が空くからついつい送信しちゃってこのザマよ

一般メインで~、なんて話してたけど終わってみたらこんな感じ
いきなり歌おうと思ってもなに歌おうか思い浮かばないのが曲者だねぇ
アニメ系ならバシバシ浮かんでくるのになー

色々新曲も手を出してみたけど
普通に歌えたのがスフィアのリアリアだけとかもうね…
姫君の新曲マジックスペルは微妙に歌えない部分があった
ダメじょん
宗教家失格じょん
もうワシは完全にミューレの手先なんじゃギギギ

NHKホールさえ終われば元の鞘に納まるよ!
伊達にFC更新した訳じゃないんだぜ!

とりあえず今日6月7日はトイパレ一周年なのでラストは姫君メドレーで〆

貰った伝票だと約6時間で67曲でした



採点結果ベストテンはこちら



なんか急にカラ鉄の採点緩くなってね?
90点台とか無理だったのに

ガニに採点もクソもないと思う…
Go!Go!MANIACも全然噛みまくりの舌足らずだったのにこの点数
明らかにおかしい

でも本人は高得点連でちょっといい気分

いやー
歌った歌った
明日は喉痛いぜ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]