忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1017]  [1016]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の休日も何もしなかったし
先週今週と6勤が続いてて嫌になってきたので
いっちょ映画館まで気分転換しに行って来ました
節分とかまじ関係ない!

本日から公開の『ペントハウス』
予告で見た感じでは「お、エディ・マーフィー出てるじゃん」ぐらいの印象でしたが
見てみたらエディ・マーフィーまじオマケだったわ
主役は個人的に極大射程の新人でしたね
いい加減役者の名前覚えてやれよって言われそうですけど極大射程の新人で固定さえてしまっているので
彼はこれからも極大射程の新人なんだろう
世界侵略LA決戦の時もそう思ったからね!

映画の内容は超高級マンションのマネージャーがみんなの年金を騙し取られて大変!
だまし取ったやつ絶対に許さないよ!な映画
これだけ聞くとマネージャーダメじゃんと思いますが主人公が色々と有能すぎるし
職業柄すごいドライなのかと思いきや情に熱いのがカッコイイ
そして登場する人物がみんな特徴あって面白い
前述の極大射程の新人もそうだけどドアマンのおっちゃんとか投資失敗して一文無しのおっさんとか超ピザな出稼ぎメイドとかダメ人間かと思いきや見せ場があったりして良い
映画のテンポも良かったし
字幕の翻訳も忠実というか下ネタ関連はストレートに翻訳されてましたね
終始安定して面白かったわー

宇宙人ポールといいペントハウスといい今年の映画スタートは好調好調
2月は他にもドラゴン・タトゥーとかTIMEとか色々見たいのが多いので楽しみです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]