忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マーベル関係の映画のみだったんで
オープニングのコミックがパラパラしてる部分が頭に焼き付く…

今日は映画鑑賞と決めていたので
朝から消化消化


『ゴーストライダー』

最初は吹き替えで見ようと思ってたけど
ニコラス・ケイジに大塚明夫ボイスは似合わなかったんで字幕に変更

おおまかなストーリーは
癌で苦しんでる親父さんを助けようとして悪魔の大御所と魂の契約しちゃった!
親父元気になったけど仕事中の事故に見せかけられて大御所に殺されちゃった!

絶対にゆるさないよ

根幹はこんなもんかな

ライダーさんカッコいいけど走るだけで物が壊れまくる大迷惑ヒーローだよね
最大の武器が『さあ、おまえの罪を数えろ!』な精神攻撃なのも
まだまだ地・味・だ・NE!
技も地・味・だ・NE!
それでもヘルファイアを装填したショットガンとか
チェーン関係はカッコイイからいいのさ
まぁバイク乗ってる時が一番の見せ場だから戦闘はそれでもいいんでないかと…

先代ゴーストライダーと並んで走るシーンは最高にカッコよかった!





『HULK』

お馴染みの緑の巨人

ブルースさんは本当にいい彼女を持ったもんだ
たぶんこの映画は献身的な彼女がいなかったら即バッドエンドだったと思う
そのせいで彼女のパパから執拗に追いかけられるようになったのも事実だけど

決戦でお馴染みの必殺技が出て大満足
そして最後の最後にトニー出てきて吹いた!
普通に次回のマーベル映画の伏線になってるとか…
こういう演出は大好物です



『アイアンマン』

HULKのラストで出てきた社長の余韻を残しつつアイマンマンを視聴

率直に言うと、今日見た3本の中でダントツで面白かった
社長はプレイボーイだから基本的に会話も面白いし、ギャグもけっこうあったり
そうかと思えば、テロリストのアジトから脱出するシーンでは泣ける場面もあり
見ていて本当に飽きないのが素晴らしい
一度、字幕で見終えてからすぐに吹き替えでもう1回みるぐらい楽しかった

いやー、ぶるぅれい買って良かった
2は絶対に劇場に観に行こう


3本も見たから1年分の映画見た気分だわ

さてさて
そろそろ引き籠り休日も飽きてきた
具体的に言うとカラオケ行きたい
月イチぐらでいきたいね
平日フリーで思いっきり歌い隊
来週は久しぶりに変則の月~火曜休みだからラッキーと思ったら祝日じゃないかよぅ
来週か月末あたりにいこうかな
この際、次の日仕事でも文句は言うまい





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 物欲の波が HOME Psychopath >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]