忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スカイライン~征服~
TSUTAYAで絶賛先行レンタル中なのでオススメです!
責任はとらないけどな!!

そんな新作の棚をスルーしつつ
何もしないで帰るのも癪なのでB級映画を1本と準新作落ちした戦国鍋TVのDVDを借りる

借りた映画は『バトル・オブ・ロサンゼルス』
いま流行のエイリアン侵略系映画
パッケの裏にもLA決戦とかスカイラインの事が書かれてるぐらい似た内容

見てみると流石はB級だけあってすっげーチープ
同じ場面の繰り返し、10人以下の軍隊にプレハブ小屋の基地と
低予算の力すげーとか思っちゃう
だらだらとしょぼい戦闘が続くのかと思いきや
どう見てもそこらへんの酔っ払いの爺さんにしか見えない司令官が
旧式のリボルバーでUFO撃墜したり
ピンチの時にいきなり日本刀背負ったぴっちりスーツ姿のババァが出てきて
日本刀でUFO撃墜したりと
色んな意味で見所があって面白かったです
LA決戦とスカイラインを見た人だと1割増しぐらいで楽しめるかもしれない
あんまりドンパチ打ち合ってるシーンが無いので派手さはないですが
ネタ的には十分過ぎるわマジ…
なかなか面白い映画でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]