忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい一週間のスタートだ!



さぁ!輝ける未来へ飛び出そうぜ!





             【※寒ジム先生の次回作にご期待下さい】






そう人間ポジティブさが大事だよ
勘違いとか妄想でレッツ!ポジティブシンキング!

デフォルトで前向きな人とか本当に羨ましいよ
常にネガティブだし!
女神転生なら確実にDARK属性だし!
ま、無理してもしゃあない
マイペース
マイペース
マイベストペース



ほい来たぁ!

我慢できなくてポチった在庫整理価格のむぎちゃん!
はじめてのねんどろ購入ですよ兄貴!

一時期、埼玉新聞オリジナルのかがみとか買おうかと思ってたけど結局買ってない
地元オリジナルなのはいいがアニメの原作も見たこと無いしね…

ダブルむぎちゃんかわいい!11111111

画像のfigmaむぎちゃん紅潮顔にアインのナイフを持たせるのが凄くお気に入り
実にヤンデレっぽくていい…


心の中でどす黒い感情が渦巻きつつも笑顔で刺してくるだろ!

刺されつつも俺はむぎちゃんをギュっと抱きしめるだろ!

段々と抱きしめる力が弱くなって俺が崩れ落ちるだろ!

血まみれの服で立ち尽くすむぎちゃんがいるだろ!

むぎちゃんも力が抜けてアヒル座りになっちゃうだろ!

脱力ながらもむぎちゃんが俺の顔を見るだろ!

死んでる俺の顔は幸せそうな顔してるだろ!

そして近寄ってきたむぎちゃんに抱き起こされて膝枕状態になるだろ!

俺の魂は永遠にむぎちゃんのもの!


うn
完璧だ!
これぞポジティブシンキングだと思わないかねブラックジャック君!


いやー
妄想しながら飲む雪印コーヒーは美味いでありますね
ZERO2は甘さ控えめなのですこし物足りない気もしますけど
やっぱりノーマルのアンマァなのがイイネ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]