忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またひとつ大人になりました!
でもまだウィザードじゃない
まぁ気にしないでください
近頃は美少女ゾンビとイチャコラする作品もあるのでウィザードじゃなくてネクロマンサーでもいいんじゃないでしょうか
うn、無いな


そんな仮面ライダー魔法使いのOPが発売したのでこうてきた
なんかTSUTAYAに行ったら特典のブロマイドの絵柄が何種類かあって力入れてるなぁーと思ったり
オマケでポスターまで付いてきたヨ
曲は合いの手が多くてカラオケ向きですね
相変わらずのゴールデンボンバーでした
今期はウィザードといいイクシオンサーガDTといいゴールデンボンバー多いね

あとついでに本も買ったり
ヨルムンガンドの作者の新しい作品らしいデストロ246
CMでおんにゃのこが銃持ってドンパチやってたんで新たなうぽって!!かと思いきや
内容はドグサレ女共のマジキチ闘争なので全然かわいい要素とか無いよ
でもマジキチでもおんにゃのこが銃ぶっ放してりゃ満足してる俺がいるのも確かだ




萌え要素を求めるならひよひよ先生の忍弾でも読むといい
コッテコテのラノベストーリーに銃と忍術を組み合わせた全く新しいラノベ系漫画です
何が凄いって巨乳美少女がLMG持ってる表紙とか俺ぐらいしか喜ばないだろうっていうぐらいニッチなのがいいと思います
しかし表紙の子は作品の中だとあんまり目立ってなくてさらにおっぱい大きくてMP5Kをアキンボで使いこなす主人公の幼馴染な先輩がめっちゃ目立ってます
やはりLMGは絵にしにくいんだろうか
他にもマニアックな銃ばっかり出てくるので絶対に他人にはオススメしない
でも僕は好きですよ

そんな1日でした
特別なことなんて無い!!!
明日はあやひぃの誕生日でしかも箱○版Phantomが発売ですよ
しまった!これも美少女が銃持ってるじゃないか!!
いやーまいったね!!
昔マルイのエアガン持ってたよ44オートマグ
正直あんまりカッコイイとは思わなくむしろダサ(パーン

多分地元じゃ入荷しないだろうし金欠なので後回しですけどね…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]