忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴重な単発休日にもかかわらず
ゲマ予約してたCDの発売日を間違えていて、危うく内金予約を無駄にするところだったので
急遽遠出してきました

素早く目的を済ませてふらふらと買い物…しようと思ったけど何も買わなかったのだわ
そのわりには無駄に歩き回ったり、帰り道で一度戻ったりして疲れた

何もせず帰るのも勿体無いので、以前から見たい見たい見たいと思っていた映画を見てきたよ

サイモン・ペグ&ニック・フロストお馴染みコンビが主演の【宇宙人ポール】を見てきました
実はこの映画の存在を知ったのはトップギアというイギリスのBBC制作の自動車番組で二人がゲスト出演してるのを見て知ったんだよね
国外では去年の1月頃に公開されてたけど、日本には去年の12月にやっと公開
去年の内に見たかったけどスケジュールが合わずにズルズルと今日に至る…




まぁ過程はどうあれ見れたのだから良しとするというか
見終わったら本当に今日はコレ見に来て良かった!って思えるぐらい素晴らしい作品で最高でしたぜ

すごくテンポが良いし
掛け合いも楽しいし
ギャグ満載で本当に中だるみせずに最後まで上り調子って感じ
笑いばっかりじゃなくちょっとウルっとしちゃうような場面もあったりして良い
それにポールがすごく良い奴でさー
もうこんなエイリアンいたら友達になりたいわ

とにかく内容は話すと勿体無いので是非とも1度見て欲しい作品です
何気なく見ていても面白いし
見終わった後にパンフレットを見るとまたもう1回見たくなるぜー
っていうかマジでもう1回見たい!
パンフレットは絶対に映画を見た後に読むのをオススメします
ネタバレ入ってるからね!

いやー
新年1発目から素晴らしい作品でよかったよかった
BD早く出ないかなー





>ハイスクールDDはATXでみてるけど
>乳首満載でいいアニメだね

ギギギ…
地上波だから乳首券は無いんじゃ…
乳首なしでも十分ですけどね!
yes!おっぱい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 不真面目 HOME あーうー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]