忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナマガル シップス クラークカ?


エレメントハンターが終わってからユノっち大好きな方々はいかがお過ごしでしょうか?
ちなみにBSで再放送やってます

通常放送は出遅れて見れなかったから再放送は録画してます
見るのはいつになるかわからないけどね!



とりあえず落ち着いてこれでも吸おうZE!





元素記号8番 酸素です

○○番号とか言うと某アイドルグループの自己紹介みたいに聞こえる
ちなみにおニャンコの方ですよ
AKBとか知らんし


画像のは暇つぶしに事務所の整理してたら引き出しの奥から発掘されました
少なくとも俺が入社するよか前からあるっぽいんでかなりの年代ものかと…




そこそこ圧縮されてる
これがあれば水中で2分間耐えられるぞ!

まぁ吸う気はないんで
普通に大気に放出しちゃったけど


ライターの火に吹いてみようとか危ないことも考えたけど止めといた




明日から連休なんですかー!やったー!
よし!ライブ前最後の連休だ!
でもこれといってやることは無い!
とりあえずアルバムもそこそこ頭に入ったから大丈夫だし
リウムの類も買い置きがある…けど足りない…
緑と紫が足りないから連休中に買いに行こう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]