忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




食い物ネタが続くときもあれば
買い物ネタばっかりの時もあるさ!





おなじことばっかりでもいいじゃない

にんげんだもの
           
               かんじむ



買ってきました天使ちゃん
職場から最寄の本屋で10冊入荷してて今日見たら半分になってました
田舎じゃなかったら即死だったんだろうか…
開けてみたら出来も良くて可愛いのでバカ売れする理由がわかった気がします
これはいいものだ

肝心の雑誌は特に興味のある記事も無く
キャスト発表&ゲーム発売後に初めて実施されるマリロワ人気投票ぐらいかな
とりあえず結果が気になるところですな
はたして最下位2冠の天竜江奈が脱最下位できるか見ものです
自分はまだマリロワは全員クリアしてないのでなんともいえませんが…

とりあえずゲームのマリロワの感想は
ハーレム系はあんまり面白さが長続きしないという感想かなー
最初っから女の子が好き好きー状態だと物凄く盛り上がりに欠けると思うのよー
攻略する楽しさとか感情の変化とかが無いのがきつい
その辺を考えると最初は主人公の事とか眼中に無いキャラとかがいいと思う
デレた時の達成感、コレ、キーポイントだと思いますです


話を戻して
発売されたサウンドガイアメモリ3も1個買いました
アクセル系のメモリしか買ってないので今回はトライアルのみ
エクストリームのサイクロンとジョーカーも欲しかったけど
我が家には鳥エクストリームがいるのでやめときました…

見た目がふつーのガイアメモリなのは…まぁ仕方ない
ちゃんとシグナルも入ってるので満足満足

ついでに投売りされてた北斗缶のコーヒーもネタで買った
トキ兄さんが欲しかったのに売り切れだったんでアミバ様で我慢


サッカーとか深夜アニメとか最近またやりはじめたときメモ4のせいで
寝不足な日々が続いてるので早く寝よう

あ、アマガミ今日からだ…梨穂子と絢辻さんのエピソードはシリーズ後半だから録画でいいや
何本も深夜アニメを生で見てたら体が持たないyo

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブレイドのメモリもいいぞケンザキ!(0M0)(不良品を引きながら
寒冷地仕様劉備さんはかったのかしら
ミミ西 2010/07/02(Fri)16:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]