忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピー


                 ヒデオ









今や懐かしいメタルギアソリッドのサイコマンティスのネタ
全然関係ないけど寝落ちして気がついたら5:30だった!
今日は何書こうかーとか考えてたらいつの間にか記憶が飛んでた!
で、思い出したのがブラックアウト

MGSも3以降プレイしてないなー
OPSは買ったんだけどね、その頃は本体持ってなかったのに!
結局本体購入よりも先に資金稼ぎのために売ってしまった…馬鹿じょん!
後藤さんが出てるしOPSはいつかプレイしよう
PS3も埃を被ってるからMGS4もいつかプレイしよう
今思えばなんで後藤さんがMGSに…とか思ってたけどコナミが猛プッシュしてた時期か
イースⅥとかトゥエルブとスカガとかコナミ関連にやたらと出てたなー
ベストアルバム製作中止になって一気に縁が切れた感じだ
おのれコナミ!

ちゃんとコナミ時代の遺物を継承してysⅦのドラマCDで後藤さん使ってくれた
ファルコムには感謝感謝

どうでもいいけど
カタカナでコナミって書くとファミコン時代の昔のコナミっぽいよね
KONAMIって書くとウイイレとかビーマニとか今風の感じがするよね
小島監督関連はコナミじゃなくてほぼ別ブランドみたいだよね


MGSの時に本体買わなかったのにもかかわらず
何故か本体を買う動機になったソフトはパタポンだという奇怪な行動をとる俺
ちょうどバリューパックの限定カラーの赤が出たっていうのもあるけど
赤が出なければ俺のPSPはラベンダー色になっていただろう
何気にワンセグチューナーが付いてるバリューパックだけど1回も使ったこと無いぜ

PSPも値下げが発表されただけで欧州で11月発売の新色の絡みは一切発表が無かったね
ターコイズはともかく桜色は日本向けだと思うけど

DSiといいPSPといい特に困っている訳でもなく新型が欲しくなるのは困ったもんだ
カラーバリエーションって重要よね




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]