忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事帰りに野暮用でホームセンターへ
目的は画像のロープのお供、カラビナの購入
これとロープとハーネスを装着すれば屋上から突入できるぞローガン!

とは言っても画像のはアルミなんでそんな用途に使ったら破断するけど
スチール製の丈夫で大きい奴じゃないとね

こいつをズボンのベルトに引っ掛けて
小物入れとペットボトルホルダーを付ければライブ用装備の出来あがり
鞄を持ち込めないライブハウスにはコレが最適だね

とか考えつつレジへ行った時に事件発生

2~3人並んでたのでボーッと並んでる俺
順番が回ってきて、フッとレジのお姉ちゃんを見る

『黒髪……ツインテールだと!!』

しかも可愛かった!
一瞬で顔が緩くなったよ
しかも微妙にお姉ちゃんに気付かれたよ
それでも笑顔で対応するあたりプロだな…
世の中まだまだ捨てたもんじゃないね

ささやかな幸せをありがとう!



今夜はGoW2のHordeをプレイ
新マップだと武器の種類と位置がわかんねー
後半は武器なんか拾ってる暇が無いからいいんだけど
ロングショットは論外
トルクボウは時間がかかるし火力も足りない
ブームショットも火力足らず
使えるのは火炎放射と重火器系か
後半はランサーよりもPリロ必須だけどハンマーバーストの方がいいかも
でも初期をハンマーにするとサイアにタコ殴りにされるから
初期ランサー、セカンドにハンマーあたりが鉄板かと
サイドアームは安牌ならスナブ
ギャンブラーなら6発撃って空にしたボルトックで
抜いた瞬間と初回リロードで2回Pリロが必須だけど
upした連射速度で鬼のような火力になるはず
という考えが浮かんだけど…実際は無理ダナ

頑張って全マップクリア目指そう!(他人に任せつつ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]