忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腕が痛いヨ!

という訳で昨日の続き


メディファクフェスが15時ちょい過ぎに終わり
秋葉原に戻ったもののコレといって予定が無いので水道橋まで移動
駅を出るとそこにはいかにも怪しい人たちが「チケット~」とか呟いてて異様な雰囲気
だったんですが、なんだこれと思いつつ暇つぶし目的のラクーアへ向かうことに

水道橋からだと東京ドームシティを完全に横断しないといかんのですが
その道中が凄かったわ…
まわりが女女女姦姦姦姦姦姦姦姦っていうぐらい女性だらけで完全アウェイでしたよ
なんかドームでジャニーズの公演があったらしいです
すげぇわ…
スフィアの時に代々木で○崎○ゆみのライブと遭遇したけどそれ以上に凄いというか
男女比がここまで偏る場所がこの世に存在してたのかっていうぐらいふしぎ発見だよ
まぁ一般人から見ればオタ系のライブも同じ感覚なんでしょうが…
初めての体験でした

ぽてぽてラクーアに到着すると目的のお店探し
案内板を見つけるたびに睨めっこしつつ目的の場所発見!



一度来て見たかったムーミンカフェ
案の定カフェの方は休日なんで恐ろしいほどの行列だったのでスルー
併設されているパン屋を覗くと
休日限定のパンが16時に販売されると案内があったので暇を潰しながら待つことに



舞浜並に夢のある職場だね
でも見てる限りじゃアホみたいに忙しそうだよムーミン谷

待つこと数分後
店員さんの「限定パン販売でーす」の声が聞こえたので入店
ムーミン、ニョロニョロ、ミーのパンとムーミンママのポタージュパンを購入
パンを掴むトングがニョロニョロの形してて流石はムーミン谷なのだわ


右から
ムーミンパン(クリーム)
ニョロニョロパン(カレー)
ミーパン(野沢菜)
ポタージュパンは食ってしまったので写真無し
具でポタージュが入ってるのじゃなくて生地にポタージュが入ってるパンでした


買い終えたらちょうど店の前のテーブルが空いていたのでそこで食べる事に
アトラクションで楽しそうにはしゃぐ方々を見ながら食べました
クリームパンはふつー
カレーはちょっと辛めで食べ応えがありました
野沢菜は菓子パンっていうよりはご飯みたいな感じでした
全部美味しかったヨ

次は是非カフェで一杯やりたいのぅ
そんな暇つぶしタイムでした


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]