忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜出勤の昼飯はだいたいパスタとレッドブル
今日は食料調達できないと困るので自宅からペヤングを持ってったんだけどね
翼が生える飲み物は高いけど相変わらず結構な頻度で飲んでます

翼と言えば俺翼がアニメ化されますね
ゲームやったことないけど
マリロワで知った吉田氏がメインなんで見ようかとは思ってます
相変わらずのフリーダムっぷりが面白いぞ吉田ァァァァァァァ!!111

長くToLoveる続きの一週間やっと終わったー
予定も無く、電車も動いてなさそうなんでまた休日は引き篭もりだけどな!
溜まるものが溜まってるので消化しよと考えつつも
多分昼寝して終わりな気もする

なにはともあれシュタゲをすすめないと時間が無い
地震の影響で一週間遅れてるから本当に4月の頭から放送するかどうかわからんけど
そんなことを言いつつ結局CoD:BOばっかりやってるのが俺です
下手だけど村人パーティーに引っ付きながらぽてぽてやってます
こんだけオンやってるゲームも久しぶりなんじゃないでしょうか
それぐらい遊んでますねぇ

だいたい使える銃が限られてるので
メインはAK-47で反動の強さから敬遠してたステアーでアサルトの腰ため撃ちと
エイム時の指きりを若干覚えたのでステアーがセカンド
そしてCoD4時代の栄光は何処にいったのだろうと思えるM16
いや…指きり覚えられないからさ…
結果的に反動がほぼ無しのM16使うようになったんだよ…
とりあえずドットサイトつけるとちょい遠目の撃ち合いだと強い…と思う
あとはリロードがAR中で最速だよ!撃ちつくしたときも手コキが無いから早いよ!
それぐらいかな…
アタッチメントいっぱいあるけど普通だとグレランあたりが安定なんだろうかね
自分はドットサイトの前は一時期マスターキー付けてたけど

SMGはMP5しか使ってないというか他はクリンコフ以外は癖が強いのが多い印象
スコーピオンとかMACとかUZIとか好きだから使いたいんだけど
とてもじゃないが俺の腕じゃ無理だわ
MP5に拡張マガジンがラピッドが主流
一応オリジナルクラスの一番上に配置してあるけどたまにしか使わない

LMGクラスも作りたいけどそんな余裕が無いから今はLMG使ってないっス
登場してる武器の中で一番好きなM60を使いたいのだがエイム力低すぎる俺には厳しい
拡張マガジン付けたM60は撃ってると凄くハッピーになれる最高の銃なんじゃよー

ショットガンとスナイパーライフルは論外なので使いません
たまに遊び心で初期クラスのSVDとか使うぐらいしか無いね

Perkは1がフラジャケかハードライン
2が早業
3がガスマスクかマラソン

装備はマーカー
セカンド武器はスティンガー
グレネードはセムテックス使ってたけど最近はフラグにしてます
戦術グレネードはフラッシュバン
最近は自爆回数もマシになってきたんでフラッシュオンリーになってきました
スタンの投げる速さは物凄く魅力的だけどフラッシュが綺麗に決まると効果時間に
凄い差があるのでフラッシュで

そんな感じのブラックオプス生活です
もっとジャマーとかスモークとか効果的に使える人間になりたい


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]