忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空いた時間に読んでた『戦う司書』の8巻を買いに行ったら

影武者徳川家康の文庫版ば出てたんで全3巻買っちゃった

初めて読んだけどかなり地味な内容だね
いきなり○○が死ぬとかいう超展開はすごかったけど

左近もこんな感じなのかな…






ハイブリッドカー生活二日目になりました

オートアイドルストップの影響でギクシャクした感じになるのがいかんね
パワーも無いし乗り心地も操作性もやっぱり普通の車のほうが良いね


ま、慣れればなんとかなるさ

とりあえずオーディオ付けないと乗ってて寂しいから早くつけよう
オーディオが無いと時計も無いから不便だ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]