忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>みなもち……amazonちゃんのレビューやばい!注文しづらい

一応真面目に個人の感想を書いておこう

ストーリーは短いです
ボイスフルで聞いても1時間弱
無論キャスティングを変更してもストーリーは一緒なので
プレイすればするほどスキップしたくなるので時間は早くなるかと

ゲームじゃなくてボイスキャスティング付きのドラマCDというのが正解かもしれんね
あくまでボイスキャスティングシュミュレーションなんで恋愛ADVじゃないです

つまり上記のことを踏まえるとゲーム目的で買うと痛い目にあいます
なのでドラマCD感覚…出演してるキャストのファンアイテム…ですかね

主題歌はAYUMI(辻あゆみ)が歌っててしかも良い歌なのでオススメ

んなところかな

オール辻さんは結構良い感じ
オール平野綾はよく知らないからわからん
オールほっさんは楓が青い花の井汲さんにしか聞こえない
オール能登はキビ(ry

オススメは
遥→辻あゆみ
陽菜→辻あゆみor能登
楓→能登以外誰でも
瑠奈→ほっさん

陽菜の能登はネタ的な意味で入れとく

まぁドラマCDのデフォが一番無難だけどね

とまぁこんな感じです

辻さんの意外なキャラが聞きたいなら買い!
みなもちゃんかわいい!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]