忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忍者ブログの仕様がアップグレードされてるじょん
なんかフォームの下のほうに一時保存機能とか出てる
誤操作で投稿する前に消しちまった時の保険機能かな



最近、帰宅して油断してるとすぐに寝落ちしちまうよ
今日も21時ごろからさっきまでの記憶が無いし!
寝不足と歳のせいか…

それでも昨日は0時前に寝たから調子が良かった
やっぱり日付が変わる前と後じゃ翌日の眠気が全然が違ってくるね
最低でも6時間は寝ないとダメっぽいぜ…


さて
そろそろ週末(といっても月~火曜なんだけど)のプランを考えないとね
なんか徹カラとか企画されちゃってるみたいだけど
2日にシブの谷まで用事があるから開催されるなら突撃しちゃうぜ
しかもパセラらしいから気になってったコレもいけるかもしれないし
さらに終電を気にする必要も無くなるしね

2日に突っ込んどいたモーターショーを3日へスライドもできるなぁ
でも3日は旗日だから混みそうだし、じっくり見るならやっぱり2日か

まぁ、カラオケがあるにせよ無いにせよ週末は忙しくなりそうだ

火曜の予定が流動的だから早めにレンタルDVD返しに行っとこう



そういえば今日はドラフト会議だったのね
残念ながら俺は呼ばれなかったぜHAHAHA
実際問題、無職がプロ志望届けとか出せるんだろうか
高校、大学、社会人、アマチュアリーグのどれかじゃないと無理なんだろうかね
入団テストオンリーかな?

なんか西武ライオンズは期待の左腕の交渉権を獲得したようで
明日の新聞一面はその記事になるだろうね
育って左のエースになってくれればイイナ!
おもいっきりポスティングでメジャーに行きそうだけどね!
まぁ、メジャー志向があるのは分かりきってるんだから
その辺も考えて指名したんだろうし、行ったら行ったで仕方ないけど

先発も重要だけど中継ぎ崩壊を先に立て直してもらわないと来年もお先真っ暗だよ
岡本、三井とか中継ぎを戦力外にしちゃったから色々補填しないと
今こそ覚醒のときだぞ大沼!ここ2年でだいぶマシになったけどさ
代わりに小野寺が酷いことになってるけど…
4位とか不本意なシーズンだったけどストーブリーグは幸先の良いスタートでよかった
来年は優勝とまでは言わないけどAクラス奪還はしてほしいね



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]