忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きたら体が重い(体重的な意味ではなく)
流石に東京まで行って終電で帰ってくるのには厳しい体調
なんで今日の予定は全部キャンセルして家に引き籠りでした
スイパラ&徹カラとか多々イベントに年末進行で仕事も忙しいから
たまってる……って、やつなのかな?

温泉いきたーい
勿論日帰りじゃなくて泊まりで
伊香保ぐらいならすぐに行けるけどね…
しかし僕は草津の濃いのがいいのだよ、湯畑とか久しぶりに見たい
お隣のGUNNMAとはいえど水上とか草津は長野とか新潟寄りなんで遠いよ
下手したらこの間いった長野の方が近いかもしれんね
長野といえば渋温泉でモンハンコラボ企画やってるらしいから行ってみたいのぅ
小布施方面だから長野市よりもさらに奥で難易度高いから無理ダナ
そもそも長野とかもう雪降ってるイメージだよ
「」温泉ツアーとかやらんかな…
そんなことを考えてたねんまつの祝日

色々衝動買いしたものでも開けていく



付録目当てで買ったテックジャイアン
昔中学生の頃たまにかってたよTG
中学生が買うなよとかいうツッコミはもう知りませーん
時効だ時効

しょっぱなから梨穂子でこれはありがたい
タナマッティもベスト3に入るぐらいには好きなのでなかなかのコンビじゃグフフ
そうだな、クリスマスにでもやるか!うnそうしよう!

あとは伊藤!よう加藤!の玩具売り場にてワゴン1000円で売られてたアイマスDS
なんとなく1000円だから買ってしまっただけで他意はない
あと画像に無いけど中古一層800円セールのワゴンに北斗無双があったのでそれも購入
モンハンとCoDブラックオプスでいっぱいいっぱいなのに
積が増えてるじゃないですかー!やだー!

安さは罪だね


積だけに


ヒュー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]