忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からぽてぽてと研修で第三の故郷…というにはあまり良い思い出が無いけど
小江戸の川越までいってまいりました
久しぶりの国道17号、相変わらず超混んでる

ちなみに俺が17号っていったら国道沿いにある太陽書店だね
だって深夜までやってるからさー
夜にさー
急にさー
うn
そういうこと

次点でロヂャースかな
あまりにも狭すぎて屋内で客が移動できる部分が確保できないから
屋上の駐車場から店内に行くのに車で登ってきた外のスロープを下るしかないという
そんな余談

研修後に直帰可だったら祖父地図とか色々買い物しようと思ったのにー
おのれ…
そんな川越
池袋から東部東上線急行でだいたい45分
新宿から西武新宿線急行でだいたい1時間
そんな川越

残務処理があるので真っ直ぐ帰宅しました!
やる気でんぬ
二日間研修だから明日もいかなきゃいけないし
一カ月おきに二日間を一年繰り返しとかもうね…看板背負うってのもめんどくさいね

やさぐれて帰ってきたら
その場の勢いで注文してあったseきららピンク(仮称)のfigma届いてたん
すべてはむぎちゃんの追加パーツになるうんめいだったけど本体は首長族になるので使えなかった!
付属品がいっぱいあるからいいや!



やっぱりこの表情には刃物が似合う
そして意外となんでも着こなせるアイン
こう比べると裸Yシャツの子の体っておおきいよなー
なんか膝の具合が微妙なのが気になるけど…強引に動かしすぎたか…


そういえば昨日紹介したぽてまよトークライブ(2)が配信されてます
辻さんと花澤さんファンは必見だ!
全部編集して最後まで配信するのかしら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽてまよDVDぼっくすさがしまわったけどなかった…
くそう
そいえば寒じむさんはかぷせるふぁいたーおんらいんとかやらないのかしら
なかなかつよいですよー寒じむ
ミミ西 URL 2010/09/03(Fri)11:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]