忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引き篭もり休日期間に突入したので
先週だか先々週に買って途中まで組んでおいたギラ・ズールを仕上げ

ユニコーンとかリゼルとかは買ってる人が結構いるのにズールさんは全然(ry
ガンダムUC系のキットはコレが初めてのキットになるね
ギラドーガとザクⅡを足して…というよりザクⅡに毛が生えたみたいなもんだけど
第二次大戦のドイツ兵っぽさがさらに出てる感じがなかなか俺に良し


適当にゲート処理して墨入れ
最近のキットは後ハメ加工とかすでにされてる部分とかあんのね
肩アーマーが後ハメになっててすげぇとか思ったり

特徴の袖と胸元、襟は黒で塗りました
塗った上からデカールを白い部分だけ切り出して貼ったら良い感じになって良かった
ガンダム系と違ってザク系はツヤ消し吹くとグッと良くなるので久しぶりに吹いた
吹きすぎて白くならないか心配だったけど大丈夫だった!



AK-47もどきビームマシンガンにグレラン付きとか渋い
ビームトマホゥク!は何故か先端にビーム出ます、なんか貫通力がどうたらこうたら



RPGっぽいシュツルムファウスト
ハンドグレネードのポテトマッシャー二つ
可動範囲が広いからポーズとらせやすいね
全部装備したときのゴテゴテ感がまた好きだわ



ビームマシンガンのグレラン単品だとこんな感じ
ハンドガンっぽくなる



案外ハンドガンっぽいのは少ないからこれはこれで遊べる



戦争は地獄だぜぇ!

匍匐とか、土嚢とか塹壕に隠れながら戦うのが凄く似合うと思う
作るのがめどいからやらないけど3個組んで小隊組ませると絵になるよなぁ


なんだかんだで仕上て弄って遊んでたら1日が終わってた…
久しぶりに気合を入れて作ったのだわ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]