忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




犬星大先生の新刊が出てたので買ってきた
普通のTSUTAYAでも売ってるぐらいメジャーになってきたんですかね
こういう本は人の趣味嗜好によって大きく左右されるから
普通の本屋は安牌ばっかり仕入れるものなんですが
それすらを超越するのか犬星!

どうでもい、、、よくはないけど
コレを買うときにですね
2箇所レジがあったんですが片方は電話中、もう片方は接客中でしてね
犬星片手に待ちぼうけですよ
そんでようやく順番が来てバイトの兄ちゃんが対応ですよ
僕はCOOLに犬星をレジに置いて会計をお願いしたんですがね
なぜかこの本だけフィルムの梱包が2重になってましてね
バイトの兄ちゃんが必死に管理カード(本の間に挟まってるアレ)を取り出そうと格闘してるんですわ
手際が悪いのか凶悪な包装なのか大苦戦でしてね
数分してやっと取れたんですねぇ
たかが数分、されど数分
僕にはその数分が悠久の時の流れに思えたね
一般書店でエロ本の会計で待ちぼうけとか罰ゲームじゃないっすか!!

まぁすでにそんな羞恥心は残ってるような俺じゃないですけどね…
オマケに今回買ったところは地元じゃない映画館に行く途中のTSUTAYAだし
地元でしかも会社の作業着だったら即死だった
みんなも黄色いマークが付いた本を買うときは注意しよう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 縁がない HOME 金曜名物 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]