忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウイスキーを買って飲んでるけど一向に減らない
割ってるからなんだろうけどなかなか手強いぞ
値段が高いからそんなに早く減られても困るんだけどさ



あやひぃの3rdシングルやっと届いた
正確には届いてた
一昨日の消えた記事はこのシングルの感想だったからさ!


さてさて
今回の『たからもの』
春休みの恋人は1話見ただけで僕の春休みは終わってしまったので
CDで聴くのが初めてなんですが
いままでの曲とは大分違う印象の曲ですね
なんか一青窈がこういう歌うたってそうな曲
歌詞も卒業シーズン直撃の歌詞だぁね

2曲目の『All around me』
これもまた今までに無いポップな歌
1曲目が別れを惜しむ歌だけど、こっちは今日も一日頑張ろう的な内容

3曲目はお馴染みのカバー枠
今回は『The Rose』
自分は高校時代の文化祭で知った歌なのでなかなか思い出深い曲
良い曲ですが抑揚が無くしっとりした曲なので
前回前々回のようにインパクトは無い
というかMusic Rainbowで歌った『Time to say goodbye』といい
インパクト強すぎたので今回はしっとりなのかもしれない
なんにせよこのカバー枠は好きな曲が続いてるので嬉しい
もうカバーアルバムだしちゃおうぜ!

最後にPVの入ってるDVD
相変わらずのガビガビ画質だけはどうにかならんもんか…
PVの内容はひたすらあやひぃが学校の中を歩いている姿の映像でした
ちっちゃくてかわいい!


そんな3枚目のシングルでした
17日のライブで歌うんだろうけど今回は生で聴けなくて残念無念
ソロライブもそう遠くない日にやると思うからそのときは絶対に行く!
そのまえにアルバムだけどね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]