忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間違っても縄文バイタルスーツじゃないです
VSフィギュア付きのイーカプコンのロスプラ2限定版が良心価格だけど違います

もう5年も前か『縄文VS弥生』の展示会
有楽町あたりで電車の中から広告のでっかい看板を見た記憶がある

そんな訳で季節はもう弥生さんです
何気に弥生という名前は好きだよ
3月に生まれたんだから弥生でいいやとか適当に付けられてそうとかいうのは無視で
響きが良いと思います
別に俺がうっうーが好きとかそういう訳でもないよ

どっちかって言うと『やよい』って言われると紅の犬塚弥生さんの方を思い出す
でも紅つったら卑しい人なんだけどさ
卑しい人大好きなんで先月号の紅は読んでてニヤニヤが止まらなかった!
漫画をニヤニヤしながら立読みする白ツナギ姿のピザ野郎とか究極の不審者DANE!



引き籠りプランのはずなのに月が替わったせいか
何かとやろうと思った事が多々出てきたのでちょっと遠出してきました

ライブに向けての某アルバム購入と春服を覗きにいったんだけども
なんか服は入れ替え中みたいな感じで全然モノが無かった
アルバムも本当に何処にも売ってなくて泣けてきた…
本当に今年はやる事成すこと全部うまくいかない…ヤバイね

CD買いにわざわざトーキョーまで行くのも交通費の無駄だし
再来週まで連休が無いから大人しくネット注文しましたん
初めて尼のマケプレとか使ってみたんよ


とりあえず『のーふぇいと』と『ホッタラケの島(ぶるぅれい)』は都市伝説だという
事がわかった一日でした
ほんとに何処にも売ってないし



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]