忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [303]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から警察に出頭

車庫証明の手続きしてきました
車庫証交付に2100円
標章に500円
こういう部分で地味に出費があるのが嫌だねー

交付は3日後なんで今週の登録にギリギリ間に合うかなー
希望ナンバーだから来週になるかもしれんけど

とりあえず25日に車体は届くらしいのでとっとと登録して
親父レンタカー生活に終止符を打たKnight



ついでに火曜なんで通例のTSUTAYAへ

PSP桜色が地味にバリューパックのみのラス1になってたのでちょっと焦ってきた
ジルスチュアート仕様が売れたのは意外だったな…

レンタルは新作CDが旧作に格下げされてたんで沢山借りてきたぜ
ついでに見たいアニメを色々探したけど取り扱いが無いのが多くて残念
やっぱり田舎は品揃えが悪いのぅ



帰り際に昼飯を何にしようか悩んだ結果
弁当屋でもラーメン屋でも吉牛でもない
地元の喫茶店にすることにしたんよ

多分行くのはガキの頃以来じゃないかな
立地条件も微妙なのにまだ続いてるのが凄いと思う
それだけ常連とかが多いのかもしれんけどね

昼飯時だったけど客は2組しかいなくて空いてた
部屋の角に陣取って無言でPSPとかやってる怪しい作業着グループが気になった

子供の頃頼んだのと同じメニューしょうが焼きライス750円



うn
量が少ない


けど美味かったよ

ま、たまにはいいかもね




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]