忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体は筋肉痛でバキバキで喉もガラガラでしたが
4:30に就寝したにも関わらず7:30にチョースッキリなお目覚めだったので
一発、映画のモーニングショーきめてきました

観たのは『インセプション』
トレーラーだとあまり中身が伝わり難く取っ付きにくい印象があったんだけど
メガテン3の東京受胎のような演出に魅かれて
いろんな評判を聞くうちに興味が湧いてきたので鑑賞することに

ネタバレを回避しつつ感想を言うと
設定が俺の大好物ということもあって本当に面白かったです
夢の中に何層もの並行世界があってストーリーが同時に進行する
しかもどれも緊迫したシーンの連続なので場面が切り替わってもダレず
どんどん引き込まれていくような内容でした

そうやって平行世界の出来事か全部緻密に計算されていて
最終的にはピタゴラスイッチのようになるのが面白かった

とにかくネタバレ抜きだと何も語れないので
騙されたと思って一度観て欲しい作品だと思います
登場人物もみんなCOOLなんでカッコよかった
お気に入りは偽装師のイームスかな
雪山のシーンの○○っぷりが凄かった

いやー良い映画でした


帰りがけに観るのが確定してる特効野郎の前売りを購入
ファースト&レイトより若干高いけどこれで時間を気にせずに観れる
絶対にコラボメニューのポップコーン食いながら見るんだ…

映画ライフが充実してきてマジ嬉しい


関係ないけどおまけで昨日の写真



使い終わったサイリウムをダッシュボードに配置してDQN車を演出

うn
一回ネタでやってみたかっただけなんだけどね
こんなん撮る暇があったら開場の写真でも撮れよって話デスヨネ!

ライブとかイベント関係は撮影禁止だからわざわざカメラ出すのめどい
というか持って行かない方が楽だし…
そのへんが微妙よね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]