忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミもガリガリ君を食べて地の利を得よう!



赤城乳業地味にこんなコラボとかしちゃって凄い

これをネタにしたクイズがラジオで流れてたんですが
3択クイズで『次の映画の中でガリガリ君がタイアップしている映画はどれ』という問題

1 ドラえもん
2 クレヨンしんちゃん
3 スターウォーズEP1 3D

普通に考えたら上の2つって思うよね
これはいい引っ掛け問題だったと思う

ちなみに棒の部分にライトセイバーの焼印が入ってます



今週末公開だけど過去作の3Dリメイクというだけなのに結構CMとかキャンペーンやってるところが多い
セブンイレブンとかペプシとか

昔のEP1公開の時もペプシはボトルキャップのキャンペーンやってたけどね
家族で集めてた人がいたので台所にオマケが抜かれたペプシが1箱あって飲み放題だったのを覚えてる

それにしても3Dっていうだけでそんなに集客出来るんだろうか
あと後発のタイタニック3Dとか今更感が凄い
車の中でセッしてるときに車のガラスが曇ってそこに手を這わせるシーンが3D化されて大興奮する…訳ないな…
あにはともあれどんだけ興行収入が出るのかはちょっと気になるね


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]