忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[941]  [940]  [937]  [939]  [938]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のオールナイトの話は後ほど詳しく書こうかなと思います
そう考えながら寝落ちから目覚めた頭で打ち込んでおります

オールナイト後はぽてぽて上野まで移動
村人仲間でもある橘さんに教えていただいた綺麗なネカフェを使ってみました
ブースも広いし内装も普通のネカフェに比べれば豪華で綺麗でしたねー
欠点は置き引き防止の啓発広告はやたらと貼ってあるのにセキリュティーBOXの類が無い事かな
ブースは広いんだから小さい金庫1つぐらい置いてもいいと思うんだが…これだけは過去利用したネカフェよりは劣っていたかの


そんなネカフェで久しぶりにリアルタイムSHTした後に仮眠をとってから
ぽてぽてと秋葉原へ
日曜日に何の予定もなく秋葉原とか久しぶりだったのでたっぷりと色んな店を見て歩いて満喫
探してた欲しいソフトも手に入ったので良かった
カメラ女子から教えてもらった同日開催中だった週間アスキーのイベントにも行ってみたり




限定配布のアスキーとクリアファイル&ポストカード貰った

秋葉原での用事を済ませた後はホーム池袋へ戻り
道頓堀くくるのたこ焼きで腹ごしらえしたりしつつ初めてもうやんカレーに挑戦
今回はランチタイムのバイキングだったので通常メニューではなかったのですが
ポークソースにビーフソースが両方選べたり、もうやんうどんとか鶏肉の味噌炒めとか色々食べ放題
もうやんのカレーは凄い濃いっていうか色々入ってるんだろうなーっていうような感じかな、かなり美味しかったです
しかしカレーは2杯が限界だったわー、もっと食べられるかと思ったけど無理でした

色々あってやっぱり朝から行動すると色々できるなーと感じた1日
フリーな1日は気楽で良い





>消えてるー(ガビーン
ん?何か消したような記憶は無いんだが何か消えてるのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー
なんか記事からなにから全部消えてたから
てっきり夜逃げしたのかと…
ブログの不具合だったのね
ミミ西 2011/11/21(Mon)22:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]