忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [965]  [966]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜に特にやる事もないので
気になってた映画を一気見してきました

【ミッションインポシブル ゴーストプロトコル】
スパイアクションシリーズの最新作
みんながロンドンに行ってる中であえて俺はドバイに行くぜ!
中身は可も不可もなくといった内容
一番印象に残ってるのは東京モーターショーで出展されてた
BMWのコンセプトカーがタイアップで走ったことかなー


【仮面ライダーMOVE大戦メガマックス】
オーズ&フォーゼかと思いきやダブルも出てるというのがキモ
オーズ編はアンクの設定とかテレビと整合性を持たせてあって考えてあった
フォーゼ編は見てて辛い…、なにこの甘酸っぱさ!やめてよね!
ヒロインの名前が『なでしこ』で必殺技がキックとかあれですねサッカー
あとはオマケ程度にダブル編もあるんだけどむしろこれが一番というか
またアレが出てきたりしてAtoZを思い出してしまうねー
そして肝心の大戦編、これも正直一番盛り上がったのはダブルだった
やっぱりメモリチェンジかっこいいわ
全体的にフォームチェンジしまくりのお祭り演出だったので見ていて楽しかったです
あとは何故かやたらとアクションにプロレス技を多用してたり
映司くんの生身アクションとか凄かったのでその辺は見応えあり


【リアルスティール】
CMでネタバレというか完全にストーリー予想できちゃうじゃん!と思いつつも
やっぱり気になったので見てみました
結論から言うとなんの捻りも無いストーリーですが面白かった
CMだといかにも夢に破れた真面目そうなボクサーの親父っぽいですが
蓋を開けてみたら180度イメージが違ったわ…
オマケに吹き替えの山路さんの演技が嵌りすぎて余計に拍車がかかってた
出てくるロボットも愛嬌があったりダサいのになぜか気になるという魅力があるロボットが多い
それでいて今時珍しいスポ根っぽい展開で熱いネ
全然似てはいないんだけどロボット版ロッキーみたいな感じに思えた
あんまり期待してなかった分の反動もあるけど良い映画でした


そんな3本
平日でしかも通常価格で見たもんだから5000円ぐらい飛んだ
だけど気になってたのを全部見れたので良しとしよう
まだチャンスがあれば行きたいけど
暇が無ければこれが今年の最後の映画になるのか…
今年も沢山見たなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]