忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



延ばし延ばしてたFC会員の更新を済ませました
これで4年目ですかね
またまだ自分は新参ですね

昨年はバースデーイベント落選で大敗を喫したので
今年はイベントにスムーズに当選できればいいなぁ
それ以前にあるかどうかもわからんけど…
とりあえず新曲も出て今は落ち着いた時期なのでライブとかはまだまだ先の話だのぅ

拍手[0回]

PR
6月全然更新してないと思いつつも
振り返ると7回ぐらい更新しててコレぐらいで十分じゃないかと思う今日この頃
相変わらず仕事がキツキツなので家に帰ってから記事を考える余裕がないので
7月中旬までは確実にこんな状況が続くと思われます
毎日更新だけが取り柄だったのにそれもなくなってしまって何もないブログ
それでいても訪問してくださる方々には感謝感謝




暑くなってきて仕事上がりの一杯がうままい季節になってきましたが、
麦酒という気分でもなかったので久々にキンキンに冷えた牛乳をグイッとイきました
画像は決してそに子の胸から出てきたとかそういう設定では無い!!
まぁそれをやるなら人肌にあたたたためますね、やらないけど
ポンポンは痛くならなかったのでmy胃腸はなかなか強化されてるらしい
たまには牛乳もいいもんだ

拍手[0回]




何がヤバイって発売日から3日後ぐらいの届いたのに全然手を付けてないのに
もう日本語版の発売日がせまってるぐらいヤバい

時間とモチベーションが欲しい
今はゲームに割く時間がなさすぎる…(MW3やりながら)

拍手[0回]


6月18日!!

辻あゆみさんお誕生日おめでとうございます!!


思えば去年は現時点でフリーだったので
フリーになって1年2ヶ月が経過したんですねえ

不安もありましたがどうやら杞憂だった…のか…
とにかくヒをみる限りでは何かとお忙しそうなので良かったです
パブー&モジーズも好評放送中なのでみんな見ようぜ!!
途中から見てもよくわからなそうだし…と思っているそこの貴方!
大丈夫、新作回以外は基本的に再放送なので過去話も普通に視聴できます
なんていう親切設計なんだ!!(新作放送がない週から目を逸らしながら)
まぁ手段抜きで結構面白いのでオススメですね


兎にも角にもお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になるように微力ながら応援していこうと思います

拍手[0回]





先日のこえサイファーは会場が後楽園横だったので
後楽園といえばムーミンカフェなので行って来ましたよ
雨模様にもかかわらず相変わらずカフェは行列っていうかぼっちであれに並ぶのは無理なので
となりのパン屋で限定パンとか買ったりして食べました
ちょうどムーミンパンが焼きあがる時間だったので今回も運良く買えたという
そのご数十分休憩したあとに店内を覗いたら売り切れてたし本当にタイミングが良かったんだなぁ





ちょいとチョコの部分が剥げてますが6月限定らしいムーミンパパのパン
サブレとパンの中間のようなお菓子っぽいパンでしたね

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]