忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!
毎日更新記録が最近絶望的になってきた気がする寒ジムです!

思えば会社で暇な時に更新してたのが、配置転換によりPCから離れ
それから1年ちょい、自分でもよく続いてたほうだと思う
まぁ無理しない程度に更新しようと思います
更新が苦痛になるのは本末転倒なのでそれは避けたい
ただ毎日更新の記録は途切れる、もしくは内容がさらに薄くなるのは避けられないね…





拍手[0回]

PR

明日は仕事ですが今週は仕事詰め込み過ぎたので気分転換に映画へ
バトルシップで終わったかと思われた侵略シリーズの最後になるんだろうか
エイリアンネタで本日公開MIB3を見てきました

1でエージェントJ勧誘
2でJが成長、K復帰
3でKの過去編
みたいな感じですね

前2作と比べると派手さは無いんですが
それでもコンスタントに面白い内容でした
後半のタイムスリップを使ったギミックが特に良かった
3Dもありますが3D演出はあんまり無かったのも良かったかな
なので2Dで見ても十二分というか3Dで見る必要ほぼ無いと思う

それにしてもトミー・リー・ジョーンズの見た目の老化がすごい加速しててちょっと心配になった
その辺の絡みもあって過去編なのかもしれないけど…
まだまだ元気でいて欲しいですね

なんにせよいい気分転換になったので
明日のめどい仕事を乗り切ろう

拍手[0回]


投稿の日付まちがえてずっとエアコンがtop記事になってた!



落ち着いてプリンでも食おうぜ

見ろよこのやよいの嬉しそうな顔

拍手[0回]


昭和の男って打ち込んだら無性に『の娘』って打ち込みたくなっただけなので気にしないでください



久しぶりに地元のたいやき屋のたい焼き食ったら、んまいんまい

心なしかあんこ少なめでしたが
あんこたっぷりよりも皮が好きなので非常に自分好みの配分でした

邪道と思いつつもカスタードクリームたい焼きも食べたかったんですが
自分が行くといつも売り切れなんだ…
まぁあんまりたくさん売れる訳じゃないのであんまり作らないからなんだけどね
1度は食べてみたいなー

季節はたい焼きが恋しくなる季節とは真逆に向かってますが
いつ食べても美味しい
まぁ寒い時に出来立てホヤホヤが一番なんだけどネ

拍手[0回]



猫も杓子も日蝕一色だったので
自分も例に漏れず観察しましたん
前日まで仕事で寝るのも遅かったので起きられたら見るぐらいの感じだったんですが
何故かいつもの起床時間より早く目が覚めてちょうどいい時間だったので
ぽてぽて外へ

心なしか暗いような気もしつつ
親に借りた観察グラスで見てみる

おぉ欠けてる!!

と、ジャストなタイミングで完全に真ん丸な日蝕も見れました
早起きして良い物が見れました

その後は眠くなってずっと寝てたら1日が終わったんですけどね…

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]