忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事が納まってないけど納まったぜいえー!
連休だぜいえー!
予定とかなにもないぜいえー!
THE寝正月!

以下昨日の続き

東京タワーを見終わったら一路次の用事の場所赤坂見附へ移動
昼飯時だったので昼食のためにとある店へ



駅前にあるとある店到着

真昼間っからフーターズ!
社会見学だよ!社会見学!
決して疚しいことは(ry

まぁ色々言ってもしかたないので店に入る
入ると入り口にジャージを着たお姉さんが席まで案内してくれました

席に着くと例の格好をしたお姉さんが来て
『本日こちらのテーブルを担当させていただくnatsumiです!』と言いつつ
直筆で名前が書かれた紙ナプキンを置かれる

とりあえず飲み物ということでマウンテンデュエリストなんでマウンテンデューを注文
飲み物が運ばれると同時に食べ物を注文、とりあえず見た目で判断してウエスタンBBQバーガーを注文

注文した後は手持ち無沙汰なので、ちょうど目の前にあったガールズの待機場所をさり気なくチラチラ見ながら
顔面を崩壊させないように心の中で眼福を堪能
前髪パッツンのお姉さんと黒髪のショートのお姉さんがめちゃタイプでした
そうこうしてる間に料理が運ばれてくる



一応付け合せのサラダがコールスローとポテトサラダが選べるらしい
今回はコールスロー

デカさはバーキンよりも大きいアメリカンサイズ
ナイフとフォークバーガー食ったの初めてだよ
味は美味しかったです
まぁ、お値段が1680円ですけどね…

バーガー1680円にマウンテンデュー420円にサービス料が10%上乗せされて
合計2310円の昼ごはんでした

うn
いい社会勉強になった

給料日後じゃないととてもじゃないが出来ないぜ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]