忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今!俺は自由を手に入れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


俺を縛るものはねぇぜイヤッハァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!!!


六日間の戦いを終えて一日の自由を手に入れました!
なんか久しぶりの感覚だ
学生時代の金曜の夜を思い出すテンションだぜ


浮かれつつ、ぽてぽてと選挙投票にいってきたんよ
投票自体は嫌いじゃないんだ、むしろ好きなんだが…
投票所の選挙管理委員の中に親父がいるから物凄く気まずい…
恥ずかしいから素早く投票して退散

政治の話を聞いてるとどうも銀河英雄伝説を思い出す
腐敗して内部崩壊していく民主政治の自由惑星同盟
独裁から開放されて新たな指導者によって平定されていく銀河帝国
ハイネセン占領までは政治色も濃い作品だからねぇ
ここまでくるとどっちがいいとか考えられないけどね

そして昨日書いたとおりに美味い物を買ってきたんよ

これだ!




なんだよ~!うまいじゃねぇーかよ~チョコチップスナック
オレンジティーは最近のお気に入り

本当は親が用意した夕飯が地味に豪華だったんで買いに行くの止めたんだけどね
うめー!チョコチップスナックうめー!


さて明日は何をしようかとか考えてたら



台風空気読めやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
これじゃ出かけられないじょん!
つってもまだ31日で夏休み期間だから出かけようか迷ってたんだけど
明日ぐらいゆっくり寝るか…


超A&Gのアニソン選挙特番のしんたにーに癒されつつ寝る!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]