忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は平日のレイトショーに気合で行って来ました

『星に願いをFantastic Cat』の劇場公開&舞台挨拶



ネット動画で公開してたらしいんだけども

チケットも安いし舞台挨拶でみゆきち&えみりんが出演の好条件が揃ってたので

平日のど真ん中にもかかわらずノープランでいっちまった!

定時にあがって車に積んである服に着替えて出発~
近場の駅は現地22時発に乗らないと終電乗り換えに間に合わないから使えない!
車で1時間半かけて終電が遅い県央の東上線の駅まで移動
然る後に電車で40分で池袋へ
シネリーブルが池袋駅直結なんで場所も好条件だったね


1話のCOLD BODY+WARM HEARTも同時上映だったんで良かった
ってか1話上映しないと内容全然わからないと思うけど…あと尺が足りない!
開始して即画面の右下に【△操作メニュー】とか出てる?!
持込のPS3なんだろうか…

1話が終わって舞台挨拶
里見Pと市川監督、みゆきち、えみりんの4人
この舞台挨拶の内容がかなり良かった!
アテレコじゃなくてプレスコにした理由が里見Pの松尾衡監督へのジェラシーとか
音響監督の岩波さんが舞台挨拶で安請け合いしたら本当にタダで1本作らされたり
今回の劇場のセッティングは岩見さんが試行錯誤して完璧にセッティングしたとか
みゆきちの家のテレビが最近までモノラルだったから音響監督に泣きつかれたとか
プレスコの演技表現の指示がドラゴンボールみたいにとか物凄く曖昧だったり
納谷さん収録だけ即終了して10分間のためだけに2回も来て貰った話しがあったり
色々舞台裏の面白い話が聞けて楽しかった!
えみりんが可愛かった!自然に笑ってるのがすごく可愛い!
本人の気持ちだからあまり突っ込んだことは言わないけど、自然が一番だと思うぞ!
同世代だから応援しておるよー


んで2話のFantastic Cat上映
ネタバレもアレなんであんまり詳しくは書かないけど
1話と雰囲気全然違うよ!
いきななりキャッキャウフフだよ!
リリィが可愛くて生きてるのが辛いよ!
そうかと思ったら怖いよ!
あぁ…ドラゴンボールってそういう…
みたいな感じ
後半のシーンはヤバかった…劇場じゃなかったら泣いてたかもしれん
もう家でブルーレイみたら確実に泣くね俺
いやー面白かった

里見Pが言ってたからかな
2話からは音も意識して見始めたからかもしれないけど
この劇場が用意できる最高の環境と仰ってた意味がわかるような気がした
あくまで『気がした』だけだから、わかる!って断言したら何処の業界人だよ
っていう話になっちまうからね、あくまで素人の感想ですぜ
そりゃあ音響監督が自ら試行錯誤してセッティング出して
製作者自らが選んだ劇場なんだから文句の付けようがないはずだけどね
考えてみたら物凄く贅沢だ!
オマケに舞台挨拶まで聞けて1500円じゃ安すぎるくらいだ
その辺はブルーレイと漫画を買ったのでそれで補填ということで
貴重な時間をすごさせていただいた


終わったあとはまた来たルートを逆戻り…
深夜だから道路が空いてて思いのほか時間がかからなかったのが幸いだ
有名な走り屋スポットを通ってきたけど平日だからほとんど居なかったなー
それでも途中のコンビニの駐車場にはそれっぽいのも沢山いたけど
深夜であんなに空いてるワインディングだとトバしたくなる気持ちも解らんでもない
ってか俺の今乗ってる車も某走り屋漫画に影響されてるんだけどもね
今は全然読んでないけど…

いやー色々あった一日だった
帰宅したのは1時半で寝たのが2時半だった

なんだ
家でだらだらモンハンやってる時より早く寝てるじゃないかHAHAHA

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]