忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から出かけて映画とか買い物にでも行こうと思ってたんだけども
だいぶ寝過ごしたから中止に
秋物の服が欲しいなーとか考えてたのに今日の暑さのお陰でそんな雰囲気は無くなる
インドア確定!


そういえば昨日ガンプラ付きカップヌードルを見かけたねー
ただでさえ余ってるカップヌードルを500円も出して買うのもアレなんで買わないけど
でも500円あればHGUC素ジムが買えるよなーとか考えちゃうのは無粋なんだろうね
でも素ジムはいいぞぉ!安い!出来良し!簡単!の三拍子が揃ってるという
素晴らしいキットだぜ、嵌ってたときは二桁ぐらい組んだなぁ素ジム
パチ組みタイムアタックとかやってたし
二重関節化したバージョン2.0とか出ないかなー
稼動が増えればさらに素晴らしくなるんだけどねー
でも確実に200円は単価が上がると思うけど


とまぁ、久しぶりにプラモの話を思い出したので積プラでも崩すことに
大掃除したときに大量に処分したのでガンプラで積んであるのは
HGUCブルーディスティニー1号機とMGボールのシャークまうまう

箱がデカイのでMGボールを崩すことにしたんよ
ちなみに塗装セット一式を処分しちまったんでパチ組みオンリーです
3種類あるのに何故にシャークまうまうかというとですね
08のオレンジは好きだけど、飾ってあった完成品を見ちゃったから却下
やっぱり自分で組んだのを一番最初に見たいしね
カトキバージョンは値段が高いしカトキだし…
消去法でシャークまうまうという訳です
デカールさえ貼らなければ普通のボールだし





ひさしぶりに組むとゲート処理がめどい…
グレーのペンで適当に墨も入れる

録画アニメを消化しつつ3時間程で完成



うむ
噂には聞いてたがなかなかのキットだね
異色だけど素晴らしいわ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]