忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きできたら今話題の映画でも見に東京まで行こうかと思いましたが
起きたのは10時頃だったので断念

今日発売のCanvas1と2がフルで入ってるディスク付きのメガストアを購入するために
ぽてぽてと市内で一番エロ本の品揃えがいい本屋へ
目的のメガストアを確保した後に丁度昼飯時だったので
まだ食べていなかったテキサス2をテイクアウトして
パルテノン神殿があるいつもの場所で食べる事に



画像は一年前の写真


画像は去年の写真
今は凍結防止なのか噴水の水は抜かれてました

そしてオーズのロケ地でもある噴水の横でもあるパルテノン神殿
ちょっと先に行くと同じくロケ地の野外ステージもあります
秋頃にはオーズやらバースやらが居たと思うと感慨深い




吹きさらしの中で凍えながら食べました
豆が入ってるけど普通に食べれたよテキサス2
問題は食った後に物凄いカレー臭くなるのが欠点だ…普通に出先では食えないよ…
買ったときは揚げたてだったポテトも冷たくなってて(。´・ω・)シュン
フニャフニャじゃないんだぜ、カリッとしたまま冷たいんだぜ
寒すぎるわ!!

ついでに年明けと共に何時の間にか殆どの店舗から消えたオーズくじ
その生き残りというか投売り処分品のタトバ&サゴーゾキーホルダーを回収
流石にメダルクッションは無かったヨ

さて暇があったらCanvasやろうかね
誰かさんの嫁も出てることだしね



拍手コメント返信

いや…
まだガラケーの方も生きてるのだよ
おれとおまえでダブルガラパゴスなのんで今夜も安心伸ちゃんです☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ
そういうとこいってみたい
テキサス2は微妙ねー
1のほうがおいしかった

あとローソンに鮭わかめっていうおにぎりがあって食べたらコリコリしておいしかったけど
これのことじょん?
ミミ西 2011/01/18(Tue)19:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]