忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CMを見て気になってたし100円だったので買って見ました『もじばける2』



サメ! ウシ! オオカミ!

とりあえず見た目と可変具合が面白そうなのを3つばかりサウオオコンボで変身だ
画像はデカールを貼り付けた後です



まず牛
これは期待はしてなかったんですが、まったくその通りでした
角とって横棒の部分を分割して脚にするシンプルな構造で見た目もシンプル




つぎに狼
これはなかなかの変化具合
普通にカッコイイと思える狼具合
変形は牛よりは複雑だけど基本は分割して脚を付けるというのは変わらず




そんなことより鮫の話しようぜ!!
最後は鮫
まんま『交』の部分を横倒しして尻尾の部分
『田』の部分が胴体で『ク』が頭に下の点がヒレという構造
シンプルだけど鮫具合が本当によく出てると思う

そんな3つでした
もっとガショガショとトランスフォームするのを期待してたけど、そのへんは100円だしね
それでもアイディアはイイヨネ
現にいい年こいた大人が3つも買ってるんだからね!

他のラインナップは『亀』と『龍』と『虫』
虫と龍はよさげだけど亀はもう見たまんまで期待できそうにないのがなんとも…
それでもコンビニで一番余ってたのは牛だったけどね…

なんにせよ今後の展開に期待
第一弾の虎と竜と鳥も面白そう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]