忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合縁奇縁コンチェルトの信玄の『なにをもうすかー!!』でいつも吹く寒ジムです
その他にも素晴らしいキャラソンが沢山入った戦国乙女のアルバムオススメ


最近やたらと親が旅行に行ってるのが羨ましい
っていうか俺も連れて行け!って言いたくなるよ
ちょいと前までは勝手に行ってくれ状態でしたが
歳食ってから旅行に餓えてるので行きたいわー
ちなみに行き先は長野だそうで
また松代も行きたいし、上田、松本にも行きたい!長野広すぎるねん…

こうして行きたい場所MAPには目的地ばかりが増えていくのでした…
秋ごろには旅行したい
1年に1回はしよう
多々イベントは旅行に含まれません!!


悔しいので山梨名物の信玄餅を喰らう!
そういえば長野ってコレっていう名物が無いような
土産物屋も何かパンチが足りなかった
唐辛子は何処に行ってもあったけど



ちなみにB級品なので
ビニールの中できな粉がこぼれてる品
武田の家紋が眩しいぜ…



慎重に包み紙を開いていく
中身がすでに紙の中に溢れているので非常に危険である



オープン
そして蓋を開けた瞬間に気付く

『あ!エアコンの風が!!』

飛び散るきな粉

汚れる布団

なんで布団の上で広げるの?

布団だからじゃね?

ちょいとこぼれてやっちまった感を引き摺りつつ黒蜜だばぁ!



もうこぼれまくってるけど気にしない
ビニールの包み紙はこぼす事前提だからいいのさ
とはいえもっと綺麗に食えよ俺とは思うこの惨状
久しぶりに食べた信玄餅は美味しかったです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]