忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国乙女ラジオの公開録音にでも行こうかと考えつつも
暑さとライブ後からの体調不良に財布の中身も加味して考えた結果、断念
おとなしく引き籠って寝てました
やたらと夢ばっかり見てですね
ひとつはライブに参加してたら盗難が発覚して会場に居た全員が指紋を採られる夢
もうひとつは聖地巡礼してた夢でした
どっちもありそうでなんか怖い…
昼寝したのにどっと疲れた気分


最近やたらとカキ氷ばっかり食べてます
カップに圧縮されてる60円ぐらいの安いやつ
ここ数年ぐらい全然食べてなかったのでこのチープさが懐かしい
メーカーによってシロップの味が全然違うのも面白い
今のところ安いアイスでお馴染みのフタバのカキ氷が一番味が濃くて好みだわ
カップもいいけど、たまには出店とかの削りたてのカキ氷も食べたいのう

あー氷うまい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1000エン HOME 意を決す >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]