忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [191]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋県の中部に住んでた事がるけど1回しか食ったこと無い
しかもその1回もファミレスだという



ひまつぶし用のラノベが読み終わったので役に立たない感想でも


・小春原日和の育成日記

超地味っ子が華々しい成長を遂げるシンデレラストーリー的な物語
実は同居している駄目人間達が様々な分野のエキスパートとかいうありがちな設定
お嬢様学校入学までのプロローグなんでかなり端折って書いてあるので展開が早いよ
でもテンポが良かったので読み易かった
でも、日和さんが髪型と服装を変えて覚醒するシーンに挿絵が無いとかダメじょん
妹属性持ちのお兄様方にはよろしいんではないかと
ウォニィィチャァァーーーーーーーーン!!
生きてるってなんだろー
生きてるってなーにー


・りんぐ&りんく!

読む前にラノベスレで「」ちゃんが地雷だとか言ってた!
覚悟して読んだけどふつー
特殊能力を持ったおんにゃの子達が主人公を奪い合う話
私があげるのは契約のリング
なぜなら彼は特別な存在だからです
多分ラノベを沢山読んでる人はありきたりすぎて地雷だと思うかもね
あらすじだけ読むと市瀬さんがドS的な雰囲気がありそうな気がした
あくまで気がしただけで中身はふつーの気の強い女の子でしたとさ
俺のセンサーはダメだね不良品だね



・ヘヴィーオブジェクト

クウェンサー&ヘヴィアのコンビがオブジェクト破壊しまくりの
「やっぱり俺って、不可能を可能に…」しちゃうcv子安ストーリー
そういうストーリーなんで味方のオブジェクトがマジ空気
オブジェクトに乗ってるヒロインもマジ空気
上官のフローレイティアさんが性的すぎるのでマジ空気
オマケに他国の高飛車パイロットまで乱入でマジ空気
大活躍でモテモテですよクウェンサー、やだ…かっこいい…
物凄くアニメ化しそうな逸品
続くのか続かないのか微妙なラストだった
俺たちの戦いはこれからだ!


また後で何か買ってこよう…



昨日喉が潰れたんで今日は痰が絡みまくりだよ
普段より50%増しの邪悪な声で電話対応だよ

とりあえず花梨ちゃんのど飴でも舐めるんよ

飴だからいいけど本物のカリンの匂いは苦手なんよ
頭のおかしいひとじゃなくてもそう言うんよ






V-MAX発動!





レイズナーはあんまり詳しくないよ
ヤマハのラスボスV-MAX
いかにも悪役っぽいエグいデザインが大好きだ!
大型持ってたら欲しいよ
高いしヘタレの俺に無理だけどね

モーターショーネタはもういいかな…
何も無いときに適当に掘り起こすぐらいにしとこう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]