忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[191]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「」ちゃーん、今日のお昼はマクロスF三昧よー!

わぁーい!



ファミマとコラボ中のマクロスFメニュー買ってきたんぬ
昼飯ついでだよ!べ、べつに狙って買った訳じゃないんだからね!
食べなさいよ!食べたいんでしょ!食べなさいよ!
最近なにかとシャルルさんネタが絡んでくる今日この頃
実際ほか弁の満腹のり弁にしようか迷ってたけどね




ミラ☆トレ
ゼン☆トラチャーハン 398円

卵のみの具無しチャーハン
だいぶしっとりしてるのでパラパラ感は無し
量は多いからそこら辺は満足
味はふつー
地方によっては餡かけとかマーボーとか種類が違うらしい


ランカ・リーパン 110円

ラン(卵)とカリーパン
ランカリーパンは最高の職場が作ってるのじゃよー


パインパン
パインケーキ 120円

ネームネタ一切無しの一品
今日の昼飯には食べなかったけど別件で2日前ぐらいに食べたよ
パイン風味の生地に角切りパインがいっぱい入ってるケーキ
ケーキよりもパンの方が好きだね俺は
パンじゃないのはやっぱり語呂的な意味なんだろうか
ランカパインパン!ショレルパインパン!
味は風味が強いのでパイナップル好きならオススメ
作ってるのは最高の職場


杏仁マンコ  ゙ージュース 100円

3面に主役たちが一人ずつ書かれてる一品
しかし陳列されるのは必ず賞味期限が書かれた正面向きなのでシャロレさんが目立つ
パッケ絵がどことなくレスしづらい雰囲気を醸し出してるジェリルさん
杏仁って独特の風味があるから好き嫌いが分かれると思われる
味は…例えるなら杏仁風味のミカンの缶詰の汁…ですかね…
販売元は○○水でお馴染みのエルビー




うn、コラボしてなきゃ全部フツーの商品だね
一部の人は食いつくけど一般人は遠ざかる諸刃の剣だよねコラボキャンペーン
残りのラーメンとホットドッグと杏仁豆腐は気が向いたら食おう



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]