忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました東京モーターショー2011
無難に平日を選んだんですがそれでもやっぱり混んでたぜー
見た順に適当に写真でもあげていく
ちなみに今回は気になったものしか撮ってないので数は少ない
というかあんまり目新しいものは無かったというのが本音



まず最初に行った西館のダイハツからD-X
これはパンフレット見たらコンセプトが面白い
基本はコペンのようなオープンスポーツだけど
バリエーションでオフロード系やオープンじゃないハッチバックタイプとかあったり
さらにエンジンも2気筒ターボの660ccとか面白そうなものを積んでる
2気筒でどんな走りが出来るのか興味深い
出落ちだけど今回一番気になった車でもある



流石に傘下だけあってお隣はトヨタブース
噂のFT86もとい正式名称86
大きさはまぁまぁS14シルビアぐらいあったような
やっぱりFRだと縦置きエンジンになるからノースが長くなるのは仕方ないのかな
デザインもあんまり個性が無くて無難





さらにお隣のレクサスブース
スーパースポーツのLFA
しかし特に興味は無い
歪んだ考えだが国産最強はGT-Rさえあればいいとか考えちゃう人なので




ヤマハブースに展示してあったLFAのV10エンジン
写真だと分かりづらいけどエキマニのうねりがエグい
コーションプレートに組んだ人の名前とかあってカッコイイ
いいなー、俺もこんな感じで名前とかのるような仕事したい



何故かトヨタブースに80スープラが展示してあったのでその写真

と言ったら何人か騙せるだろうか…
次に行ったジャグゥワーのXKR-S
ちょいツリ目になってきたけど相変わらずジャガーはジャガーだなーっていうデザインだよね
こちらは5リッターV6の550馬力
お値段1750まんえんになります
説明にスーパーチャージドエンジンって書いてあるけどまさかスーパーチャージャー付いてるんだろうか
公式見ても主要諸元書いてないのよね



ケツもなんとなくスープラっぽい

とりあえず長くなってきたので今日はここまで
明日以降も適当に更新します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]