忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間諦めが肝心だ
もう腹括って今あるモノを着まわしでいいや
でも今日買ったブルゾンはかなり良かったかもしれん
内側の柄が水玉なのが微妙だけど外面は良い感じ
ネルシャツは値段的にも柄的にも大失敗だった


というわけで一日中、池袋と新宿をブラブラ

なんか諦めを決め込んだら何もかもがどうでもよくなって無気力に彷徨ってた

ゲームもこれといって欲しいものも無いし
玩具も探してるのは普通の店で普通の値段で売ってる訳無いし…
雑貨もイマイチ見る気力が湧かない


普通に早く帰るのも癪なんでヒトカラいっちゃった
年末価格が適応されてない某リゾーツにね


言っとくけど四六時中PSP片手に持ってる訳じゃないぞ
流石に大衆の面前ではやらんて

ちゃんと一稀の中の人の歌も歌いましたよ
シングル曲のupdateは入ってないのに
アルバムのB型の流星が入ってるのかが謎だ
「update」と「右手と左手」なら完璧なんだがB型の流星は厳しかった
何気に歌詞に芝が生えてんのね…







鼻が詰まってたので酷い歌唱力がさらに酷くなってたけど気にしない
どうも俺は男性歌手の歌が苦手っていうか声がコントロールできない
水木のアニキとか影山兄さんあたりならまだいいんだけど
きたダニーとか遠ちゃんとか福山さんあたりはどうも声が裏返る
女性歌手は開き直ってマイペースで歌うからいいんだけど
あとはシャウトが出来ないのでガンズ関係は全滅
歌う機会は一切ないだろうからいいけど

紅白記念に「深愛」歌ったけどやっぱり歌いやすいね
ドームライブ以来あんまり聴いてなかったけど意外と覚えてるもんだ

ついにEdge of Destinyが配信されよった
多分元ネタは殆どの人が知らないだろう
なんかアニソン+あたりのDL数がトップとかになってるから人気はあるんだろうが…
まぁ歌ってるのがきーやんなんで腐な方々の支持が絶大なんだろう
野郎が聞いても惚れるけどね
きーやんパートはともかくえみりぃパートが難しいよ
微妙に声が低いしテンポも速くて声とか変える暇が無い
良い歌だけど難易度高いなー
台詞パートも全部入ってて安心した



前回はデビルマンを発見したけど今回はハマショーでテンション上がりまくった
これも必ず歌う曲に追加しとこう
流石は柳沢慎吾ちゃんご推薦の歌だぜ



多分歌い収めになるであろうヒトカラも終えたのでイベント以外は引篭もろう
なんか赤坂店限定のハニトー無料券とか貰ったから来年は赤坂にでも行ってみようか
ヒトカラでハニトーとか盛大な時間つぶしの罠なんだけどさ
誰か同伴者が欲しいね
ハニトー奢るから誰か行こうぜー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハニトー食べたことないんだぜ
奢って!
パブリカちゃん 2009/12/22(Tue)01:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]