忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日種付けされるとだいたい9月中旬から10月中旬の誕生日の子が生まれますね!
俺は10月下旬だからニアピンだな



コンビニでジュース棚に並んでるふぁいふぁん13のエリクサー(だっけ?)見て吹いた
4列陳列されてて絵柄が全部ボブとか吹かざるをえないじょん!
4人のボブは素敵な笑顔を店内に振り撒いていましたよ
多分ボブが出てくる度に売れる列がチェンジして最終的に全部ボブ化したんだろう
なんか可哀想なので1つ買ってあげようかと思ったけど
そんなことしてもすぐに第2、第3のボブが現れるので無益なことはやめといた
というかボブボブ言ってるけどこの人の本名なんて言うんだろう
缶の絵柄になるくらいなのに公式のキャラ紹介でハブられてるとか…




最近はTカードの出番が多い
ファミマ、ドトール&エクセ、ツタヤによく行くからだけども
そのわりに全然貯まらないし同時発券のクーポンとも最近は疎遠になってきた
やっぱりあんまりポイントカード使ってない客の方が発券されるんだろうかね
以前はツタヤ以外はめどいからカード出さなかったけど
クーポン使うのに「カードありますか?」って訊かれて「ないです」って言うのも
本末転倒で嘘ってバレるから出すようになったよ
そんで1回出すと次からは持ってることがバレてるから出さないといかん
なんか巧妙な罠みたいな気がしてきた

たかが20ポイントだけどチキン食う口実が出来たので食べたよ
どうせならファミチキにしてほしかったけど
七面鳥は昨日食ったからいいや
1年で1番七面鳥がころころされちゃうシーズンだね
世間が浮かれてる影では大量の七面鳥の怨念が発生してるのさ
『俺は鳥を殺さない!その怨念を殺す!』とザマ君風の意味不明な台詞を吐きつつ
たまには肉を食べられることに感謝してから喰らうのさー
うめー、鳥肉うめー



上のエビテンは「えびてん」とは無関係ですよ
ダライアスバーストのDXパック注文したやつなのだ
でも昨日から家に誰もいないので当分受け取れないのだ
下手の横好きだからすぐにプレイできなくても別に問題ないのだ
サンダーフォースⅥが散々だったらしいからバーストには期待しているのだ
携帯機っていうのもポイント高いのだ
手軽にやりたいっていう意味ではDL版の方が良いかもしれんのだ
のだのだ言ってるとメイ様を思い出すのだ
メモ4が終わってから移動時間の暇つぶしはだいぶ前に中古で安かったから買った
ちっちゃい姉ちゃんを始めたからメモ2やってる暇が無いのだ




なんか拍手ボタン表示するとレアアウトが微妙に変になるなぁ
「つづきを読む」の表示より上に出るとかダメじょん
記事の中じゃなくてコメントとかトラックバックの横にしてほしいわ
なんて事を調べもしないで言ってみる





適当に弄ってみたがボタン表示位置は諦めた!
フッター部分に強制的に収めたと思ったら機能しないでやんの
とりあえず「つづきを読む」を左に寄せて拍手を右に寄せとけば見やすいだろう
幾分マシになったはずだ…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのボブ缶は罠だ!
飲んでからいくら待っても
全然アフロにならないぞ!
ミミ西 2009/12/26(Sat)10:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]