忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間(朝7時半)に更新するって時点で寝落ちだってバレるよね!
でも気にしない!

今日は何気に月曜日
大型連休の類を除く1年に1回しかない月曜出勤なのさ
こういう日にいつものように火曜日感覚で居ると失敗するんだ
ゴミ出さなきゃ → 回収は火曜日です
ツタヤのレンタル半額だった → 月曜なので無駄足
とかね

とりあえず仕事も入ってないし消化試合なんで気楽だ
そんなことを考えてたら意外に忙しかった
でも外回りだったんで車での移動中は音楽聴いたり
途中のドトールでミラノサンド食ったり適度にサボれたから良かったぜフハハ
明日でラストだから適当に頑張ろう





とりあえず昨日の色々あったことの続きでも
あんまり詳しく書くとググってくる可能性があるから曖昧に書くそれが俺


昨日のメインイベントの姫君のFCイベントに行ってきました
場所はセレブな街のザギンでずよザギン
今ザギンでシースーとか言ったらたぶん物凄い目で見られるんだろうな…
まぁ普通考えても言葉自体がダサいけどね

初めて銀座に行きました
なんか高そうな和服とか来たセレブっぽいオバちゃんがいっぱい居たよ
会場のパセラまでは迷う事無く行けたのでよかった



今回はライブ会場と違って普通のお店なので会場周辺は静かでした
FCに入ってるぐらいの猛者達なんでその辺はキッチリしてると思いますが
とりあえず中に入って受付を済ませて着席
ステージまん前のテーブルでラッキー
しかしどうみても余裕を持って4人、詰めても6人ぐらいが適正のテーブルに
9人とかかなり無茶して詰めてるし!もうちょい余裕をもたせようぜ!
質問アンケートを記入して回りの人と談笑しながら待ちました
超人見知りの俺が普通に話せたのは珍しいと思います
気さくなお兄さんで良かった、なにより共通の話題があるというのは強みだよね

待つこと数十分でイベント開始
司会のジャンボさん(製作会社社員)が出てきてなかなかのMCを披露してくれました
客側も猛者の集まりなんでその辺のフォローも利いてるかもしれんけど

しばらくして姫君登場
やべぇ…
今まで生きてきた中で本気で生きてるのが辛くなった…
それぐらい可愛かったです
衣装は本人のブログに行けば見れると思います
ケープとカチューシャがポイント高いね

そのままオープニングは終わって食事タイムへ以降
ビュッフェ形式で行列が出来ててだいぶ時間がかかった
それでも美味しかったんで良かったけどね
しかし元を取ろうとか思うと相当な無理が必要だぜこいつは
うめー肉うめー
姫君バージョンのオリジナルハニトーとカクテルも美味かったです
やっぱりハニトーは大人数で食べるもんだよね(カブハニトーを思い出しつつ)


飯を食いつつメインの質問への回答コーナー
まぁ大体はありきたりな質問が多かった感じ
舞浜関係はマジで多すぎ
しかし本人のテンションが上がってるので良しとしとこう

質問が終わったらテーブルごとに集合写真撮影
自分達のグループは大晦日っぽくファイティングポーズ
後日郵送されるので楽しみだ
撮影後に姫君からストラップを頂戴しました
ベテランならこういうところで気の利いた一言が言えるんだろう
俺は無理!

つづいて新曲のPiece of loveのPVフルバージョンの鑑賞会
一応フルバージョンはまだどこにも出回ってないらしい

んで最後に姫君が来年の豊富を語って最後のお楽しみ抽選会
サイン入りポスター3人とツーショットポラ撮影3人
まぁハズレたんですけどね…
ってか質問コーナーで当たったひとばっかりとか被りすぎだって!
しかも13日のイベントでも当たったひとがまた当たるとかモロ被りですよ

あとツーショットは全員の前で撮影されてポーズは自前で考えるとか
どう考えても公開罰ゲームだったのが笑えた
べ、別に羨ましくなんてないんだからね!

大波乱の抽選会も終わってアッサリ解散になりました
最後にハニトーに刺さってた旗のジャンケン大会で何故か勝ったので旗を貰った
同席の方々に御礼と挨拶をしつつ次の予定があったので早めに会場を後にしました



7500円は流石に高いかもしれないけど普通に忘年会的な緩い感じの
面白いイベントでした
あとは後日発送のCDと写真に期待だね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]