忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回が11月14日だから
1ヶ月も経ってないうちにまたまたいってまいりましたスイーツパラダイス

参加者は前回の7人の侍から11人の大所帯、スイパライレブン
村代表としてスイーツパラダイスのチャンピオンリーグSPCLの決勝に望む山部JAPAN

代表メンバー

FW
るいさん  ひるねさん

MF
オレンジさん えびさん パブリーさん  橘さん そらーさん

DF
まえときさん みな学氏 寒ジムさん

GK(監督)
山部さん


例の如くいけふくろう前に集合してスタジアム入り
エレベーターに11人全員で乗り込むJAPAN
途中の階で一度エレベーターが開いて待っていた人と目が合って気まずいJAPAN
スイパラに到着してアウェイスタジアムの雰囲気にのまれるJAPAN
定位置のエレベーター横にたむろするJAPAN
暑い日差しの中決戦に備えてウォーミングアップするJAPAN
予定時刻より早く来て意外にも早く入場できて戸惑うJAPAN

ってな訳で入場

国歌斉唱の後に着席

各々スイーツを食べ始めるイレブン




一皿目



いきなりケーキ
なんか知らないけどパスタは行列が出来てたので断念
結論から言うと何から食おうが腹は膨れるので結果は同じさ
だからケーキを喰う!
ショートケーキが意外に甘さ控えめ


二皿目



前回気になっていたけど結局食べられなかった炊き込みご飯に定番のポテトにサラダ
炊き込みご飯はありふた味、キノコ多め
ポテトは細い方が好きなんぬ
サラダはゴマドレッシングさえあればいくらでも食えるよ俺

三皿目



チョコレートファウンテンがホワイトチョコレート仕様になってたのでトライ
普通のチョコよりは重くなくて全然いけた
ミルフィーユはさっぱりしててうままい
ミルフィーユ…
いい…


四皿目



クリスマスケーキは表面にクリームが付いてるだけで中身は全部スポンジという地雷
ティラミスも微妙だったんだわマジ…


五皿目



最後に口直し
ペペロンチーノかタラコスパがよかったのに最後の最後まで無かったヨ…
えびせんは油ギッシュだったけど美味しかった

以上
今回も五皿
やはりこのへんがボーダーラインかな


スイパラ後は池ポで極魂ギャレン多々買いのあとに秋葉原へ移動
ヨドバシの6階、通称ヨド6(シックス)でふらふらしたり
ラジオ会館にいったりして暇を潰したあとに
トレフェス&イベント組み&里帰りからの帰宅途中の4人
しまづさん うまう氏 ゆとしさん てげさんが合流

村の飲み会の定番である世界の山ちゃんへ名古屋充という名の
実質、村人の忘年会状態の飲み会へ

前回は手羽先を細々と食べて細々と飲んで細々とした会計でしたが
今回は豪快に注文してたくさん手羽先食べて大満足
きしめんのさっぱり味に癒されたり
激辛手羽先の投げっ放しっぷりに笑ったり
カレー手羽先の味の微妙さになんともいえない雰囲気になったり
MHP3を通信プレイしたりと色々あって楽しい飲み会でした
また機会があったら是非とも参加したいのだわ

参加者の皆様おつかれさまでした

飲み会の後も色々あったのだけどソレは明日の更新にでも


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]