忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山ちゃんでの飲み会終了後
駅前で解散になり飲酒しているので帰れない人(俺)が言いだしっぺになり
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないぐらいな我侭状態にもかかわらず
月曜日の予定があいている方数名が付き合ってくれるというのでそのまま徹カラへ

付き合ってくれたメンバーは
オレンジさん パブリーさん みな学氏 えびさん(強制参加) の4人
ありがとうございます!ありがとうございます!


まだフリータイム開始まで時間がたっぷりあったのでみんなで上野までぽてぽて移動することに
途中にパトカーが止まっていて危険物(鞭)所持してるから職質されたら危ないよーとか冗談を交えつつ移動
それでも時間があるのですぐ隣にあるエムズでを暇つぶしたり
コンビニ前で雑談しながら待機
丁度良い時間になったので時間まで一緒に待っててくれた山部さんとお別れした後に入店



入店時にカラ鉄の会員証提示でちょっとしたハプニングがあったり
詳細が知りたい方は本人に聞いてみよう!

入店後
即えびさんが「はっぴぃ にゅう にゃあ」を熱唱してくれたので
もう大満足でしたよえぇ…
その後会員登録を済ませたのにデンモクに会員情報が表示されないToLoveる発生
爽やかな店員のお兄さんがデンモク片手に奮闘しつつ、横ではパブリーさんが
「正解はひとつ!じゃない!」を歌い、その横で合いの手を入れる面々
しかしそこでも退かないところに魂を感じたよ…
みんな馬鹿だなぁ!(ほめ言葉)

羞恥プレイも済んだところで平常運行
今回は曲の誤選曲が多発(しかもやたらと俺の選んだ曲で)したので
ローテーションは崩れまくってますが
基本はえびさん→自分→パブリーさん→みな学氏→オレンジさんの順番
一応デンモクの写真と会計で発行されたリストと照らし合わせてるけど抜けてるのがあるかもしれないです
あと誤字脱字も多分あるからそのへんはスルーで歌手名も適当です

以下曲目

はっぴぃ にゅう にゃあ/伊藤かな・恵井口裕香・竹達彩奈
PARTY PLAY/野川さくら
正解はひとつ!じゃない!/ミルキィホームズ
Baby Cat's eye/辻あゆみ
仮面ライダーBLACK RX/宮内タカユキ
仮面ライダーBLACK/倉田てつを
風の会話/ささきいさお
しちゃいましょう/ゆうま
ELEMENTS/RIDER CHIPS Featuring Ricky
アイアンリーガー~限りなき使命~/谷本憲彦
あたしだけにかけて/面影ラッキーホール
Anyting Goes!/大黒摩季
疾風ザブングル/斎藤桃子
マジスキMAGIC/クローバー
The Next Decade/Gackt
宇宙刑事ギャバン/串田アキラ
宇宙刑事シャリバン/串田アキラ
勝利だ!ビッグ・サイトロン/串田アキラ
機動刑事ジバン/串田アキラ
Stay the Ride Alive/Gacky
マジンガーZ/水木一郎
rebirth/橘朔也
Go For It!/GRANRODEO
超人戦隊バラタック/水木一郎
take it a try/森本亮治
unripe hero/栗林みな実
Action-ZERO/中村優一・大塚芳忠
デタラメな残像/GRANRODEO
たたかえ!ガ・キーン/水木一郎
Leave all Behind/Wilma-Sidr
エロティカ・セブン/サザンオールスターズ
ペガサス幻想/MAKE-UP
W/松岡充
Once&Forever/GRANRODEO
INVOKE-インヴォーク-/ちっさいオッサン
アジアの純真/井上陽水・奥田民生
ターンAターン/西城秀樹
SWORD SUMMIT/西川貴教
スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
Double-Action Strike form/桜田通・小野大輔
魔弾戦記リュウケンドー/きただにひろし
belive.../斎藤桃子
Link/L'Arc-en-Ciel
夢の中へ(えびver)/井上陽水
OVERLAP/Kimeru
무엇 이것 /용서하지 않아요
Get Wild/TMN
WHITE BREATH/西川ちゃん
メタメリズム/伊藤かな恵
道/水木一郎
ルパン三世のテーマ/ピートマックジュニア
恋の抑止力/水樹奈々
ローラーヒーロー・ムテキング/水木一郎
特警ウインスペクター/宮内タカユキ
特救指令ソルブレイン/宮内タカユキ
侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM
relations(M@STER ver)/長谷川明子・今井麻美
Roots of the King/TETRA-FANG
BEYOND THE TIME〜メビウスの宇宙を越えて〜/TMN
inferno/今井麻美・落合祐里香
クオリア/UVERworld
Bravin'BadBrew/Riryka
閉ざされた世界/THE BACK HORN
プリキュア5、フルスロットルGO!GO!/工藤真由
経験地上昇中☆/佐藤利奈・井上麻理奈・茅原実里
Destiny's Play/TETRA-FANG
愛をとりもどせ!!/クリスタルキング
真赤な誓い/福山芳樹
牙狼(GARO)~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project
あなたにVacuum!~ちょいかため~/LISP
CALLING/FLOW
Roulette/TETSUYA
SOULTAKER/JAM Project
STORM/JAM Project
レスキューファイアー/JAM Project
VICTORY/JAM Project
嘆きのロザリオ/JAM Project
光戦隊マスクマン/影山ヒロノブ
W-B-X〜W-Boiled Extreme〜/上木彩矢 w TAKUYA
SKILL/JAM Project
GONG/JAM Project


特撮分が多めな内容
一番盛り上がったのはえびさんが歌った「夢の中へ」
酷い自虐を見たわマジ…

二人で合唱とかが多かったっていうか間違いなくオレンジさんが一番歌ってる
流石に後半は眠さと疲れが出てきてたけど終始高いテンションで全員乗り切れたのは地味に凄いと思うのだわ



付き合っていただいた皆様、長丁場おつかれさまでした
今度は突発じゃなくてちゃんと余裕があるときに機会あがればやりたいね
あとでゆっくり録音聞いてニヤニヤしますぜフヘヘ



ヤバイ!全面白いこと書いてない!
面白い、面白いって何…


村人の辞書に【面白い】なんて単語は載ってないアルヨ

最近村の人とカラオケ行き過ぎで引き出しが枯渇してるからまた色々アンテナを広げようかのー



さてさて
飲み会とカラオケで生きる活力を貰ったので年末も頑張るよ



多分…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]