忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会とかいらないからー
しかも車で来てるから飲めないからー

酔っ払い連中は好き勝手できて羨ましいよ…
その好き勝手の延長線上で
2年前に職場のオネーチャンに告白させられそうになったのを今でも覚えてる
素面でやったらマジ告白になっちゃうじょん

相変わらず宴会料理は苦手です
俺だけ唐揚げ定食750円でいいよ






ノープランでOFP買いました
ゴーストの匂いがすると思って買ってみたら本当にゴーストっぽくて吹いた
ノリとか雰囲気とか(良い意味で)チープさも似てて良いわ
そして流行りそうにな(ry

ゲーム性は両極端だけどね
離婚は大雑把でも結構命中補正とかクロスコムとか親切設計だったけど
こっちはふつーの隊員なんで肉眼策敵オンリーとか命中しづらいとかだし
なんというか不便を楽しむゲームなんで人を選びまくりだと思います
やる事が多いので早く操作に慣れたいのだわ




ヒでのフォローありがとうございます
順調に感染拡大してます
そして悪性変異して
侵食汚染して
絶対包囲されます
とか懐かしいネタを言ってみる

間違っても病院で言ってはいけない単語ばっかりだったなぁこのシリーズ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]